どうしても知りたい事です。

質問者:mizukinana2012年04月16日(月)19時24分
どうしても知りたい事です。
snow sweet life という冬限定のスノーボードの番組があります。今は2012版が放送されていますが、2009年版のOP曲がどう検索してもひっかからずモヤモヤしています。曲名と歌手名が分かれば是非教えてください!!どうしても!どうしても知りたいんです!制作会社にも確認しましたが、担当者がやめてしまっていて解らないということでした。些細なことでもいいので教えてください。

ググっても分からないなら、作った人達に電話できくしかないですね。
大ファンなんです!と言えば調べてくれそうな気がします。
http://www.northfeel.jp/company.html