スノーボード 掲示板

板、ウェア、ギア、リフト券、シーズン券、イベントなど情報・質問

まも2017年09月05日(火)13時52分
板、ウェア、ギア、リフト券、シーズン券、イベントなど情報・質問
最新カタログ、お薦め、お得な情報シェア。
NEWなど購入相談、思案中、疑問。
キャンプやワイワイなお薦め、お得なイベント。
などシェアしましょ~。(^o^)
 
まも2017年09月19日(火)18時20分
MASAYAさん
何枚持ってるんですか~?(笑)
10月中旬以降に僕もYeti行くと思います(^o^)
 
まも2017年09月21日(木)13時48分
アライリゾート~(^o^)
午後券4400円/一日券6000円(早割5200円)

https://lottearairesort.com/ski-slope/
 
まも2017年09月26日(火)01時05分
チャオ御岳、エコーバレー、よませがマックアースで復活~(^o^)

https://m.facebook.com/macearthgroup.official/
 
まも2017年09月26日(火)09時39分
おんたけ2240も復活~(^o^)

https://m.facebook.com/Ontake2240/
 
まも2017年10月02日(月)18時54分
リフト券当たるかも~(^o^)

http://smart.winterplus.jp/services/anniversary.cfm
 
まも2017年10月03日(火)15時18分
JSWCだけじゃな~い!
カナダでいかがですか?

http://www.canada-sports.net/
 
まも2017年10月04日(水)13時19分
美人ライダーのBCキャンプ~募集中~

https://ameblo.jp/sach1tanaka/entry-12316463252.html
 
まも2017年10月13日(金)07時53分
Yeti休止中なので注意しましょ~

http://www.yeti-resort.com/
 
やんて2017年10月15日(日)19時13分
お初です!!
突然ですが...
流行りのショートファットモデル
RideのWarping乗ってる方いらっしゃいませんか?
某動画を見て格好良すぎて興味津々です!!
現在真逆のYONEXのロングスリムな板に乗ってます(笑)但しアルペンではありません。

乗り換え考えてるんですけどなにぶん真逆なんで良かったら生の声をお聞かせ下さい

スタイルはフリーラン、地形で遊ぶ、パウダー、キッカーくらいで、ジブは全く、グラトリはほぼやりません

よろしくお願…(省略されています。続きは板、ウェア、ギア、リフト券、シーズン券、イベントなど情報・質問
 
まも2017年10月19日(木)14時13分
白馬方面にも初雪~(^o^)

http://www.hakubaescal.com/winter/
 
このトピックにコメント
コメントするには、プロフィールを設定する必要があります。
コメントするには、ユーザー登録のうえログインする必要があります。
板、ウェア、ギア、リフト券、シーズン券、イベントなど情報・質問
ページの先頭へ戻る

初滑り!イエティ♪

いいだまぶお2009年11月05日(木)20時28分
初滑り!イエティ♪
本日行って来ました。
天候にも恵まれ、混雑も無く楽しんできました♪
一緒に行った千太郎がBurton HATEっていう
ロッカーボードを持って来ていたので自分もロッカーデビュー!!!
で、感想は「結構普通の板じゃん」って思いました。
本格的に山に雪が付くまえにもう一回くらいは行きたいです(^_^)

同行した皆様お疲れ様でした♪
 
2017年09月28日(木)21時34分
イエティはAゲレンデ?の一本だけですね!
 
SILAS2017年09月30日(土)15時14分
10/7に、イエティインします( ´∀`)/
2年連続!行かれる方いたら、よろしくお願いします(´・∀・)
 
バッシー2017年10月01日(日)04時06分
はじめまして!10月6日にシーズンIN予定です!よろしくお願いします!
 
かず2017年10月06日(金)18時26分
2017/10/6イエティオープンしました!
まだまだコース幅狭いけど
スノーボードはやっぱり楽しかったです
(๑•̀ㅂ•́)و✧
次は8日、9日滑ります♪
 
† Li-A †2017年10月14日(土)01時35分
10/6イエティopenに
女子3人でメイドコスで行ってきました!
午後から大雨だったけど
レインコート着て滑ってきました♪
 
かず2017年10月14日(土)18時37分
今週末は残念でしたね(T^T)
 
バッシー2017年10月15日(日)19時27分
まだ無理そうですね(;´Д`)
 
かず2017年10月17日(火)16時01分
明日からまたオープンです♪
 
バッシー2017年10月17日(火)21時26分
明日は再オープンなんで行く予定です!
 
かず2017年10月18日(水)17時48分
ちゃんとオープンしてました!
ガスでてたけど
まぁまぁ板走るし
空いてました♪
 
このトピックにコメント
コメントするには、プロフィールを設定する必要があります。
コメントするには、ユーザー登録のうえログインする必要があります。
初滑り!イエティ♪
ページの先頭へ戻る

山形のボーダー集合!

ひーろー2013年01月07日(月)16時02分
山形で楽しくボードしませんか?

仲良くなって一緒にランしたいです!
男女、年齢問いません!
気軽にアクセスしてください!
 
のるのる  \^^/2017年05月30日(火)17時20分
6月!最新の月山スキー場情報\^^/

まだ、なんと驚きの積雪6m!
月山(1984m)スキー場、山形県西川町 

H29年5月29日(リフト下駅情報)
天候:晴れ 気温:11℃ 風速:12m 積雪:6m

リフト通常運行(AM8時~PM4:30)
写真は昨日の月山スキー場

6月でも涼しげで、たくさんの雪♪
すっごく楽しめそうですね~(^^
今月中にぜひ行きたいと思います。
 
Nick2017年06月18日(日)16時25分
福島組ですが、昨日月山滑り行ってきました♪
6月中旬ですが思った以上に雪あって驚きました!
蚊が凄かったですけど笑、楽しかったです(*≧∀≦*)
 
のるのる  \^^/2017年10月16日(月)17時24分
山形・月山にも初雪が♪\^^/

初雪が20日も早く、去年と比べ観測したそうです!そして、東北・蔵王にもぞくぞくと初雪の便りが届いてますね♪

もしかして…、関東も今夜あたり「雨は夜ふけ過ぎに~♪」
な~んて、まだ気が早すぎますよね(笑

今年はどこもシーズンイン早まりそうで、なんかそわそわしますね(^^
今週末は千葉キングスでオフトレしてきます。
 
このトピックにコメント
コメントするには、プロフィールを設定する必要があります。
コメントするには、ユーザー登録のうえログインする必要があります。
山形のボーダー集合!
ページの先頭へ戻る

名古屋市のスノーボーダー募集

大祐2017年10月09日(月)13時25分
転勤で名古屋にきたので友達がいません
一緒に行ける人募集です
6人乗れるようにエクシーガにボックス積んでます
スタイルはフリーラン、パウダーラン、ツリーランです
ツリーコースは色々知ってるので興味ある人は連絡下さい
休みは土日祝日なので土日祝日の人募集してます
たばこ吸わないので吸わない人かあまり吸わない人がいいです
よろしくお願いします
 
タッキー2017年10月13日(金)19時17分
こんばんは❗️
自分も名古屋住みで一緒に行ける人を探してます^_^
まだ練習中の身でして上手くないですがそれでも良ければ一緒にどうですか❓
ちなみに自分もタバコは吸わないですし車もパジェロに乗ってるのでこちらも車出せます🚗
 
ぴこ2017年10月14日(土)23時51分
はじめまして!
休みが平日、祝日ですが、タイミング合えばよろしくお願いします!
自分もタバコ吸いませんのでタイミング合えばぜひ!
車もあるんで出すこともできますよ!
 
このトピックにコメント
コメントするには、プロフィールを設定する必要があります。
コメントするには、ユーザー登録のうえログインする必要があります。
名古屋市のスノーボーダー募集
ページの先頭へ戻る

平成生まれの広場

かっさー2014年11月20日(木)14時08分
若者のトピックがあってもいいではないかと思い立てました。
経験関係無く仲良くして同世代の仲間を作りましょう〜
 
退会ユーザー2017年02月22日(水)21時32分
平成7年生まれの22歳です!
始めて4年目ですがあまり回数行けてなくて初心者並みです。
ホームゲレンデはyetiふじてん辺りです!!
仲良くして頂けたら嬉しいですʕ•ᴥ•ʔ
 
なつ2017年02月22日(水)22時14分
平成6年はや生まれの23です!
昨シーズン始めて、ハマりすぎて毎週行ってます(o^^o)
いろんな人と一緒にいけたら良いなぁと思います。
主に福島県内ですが、県外にも行ってみたいです!
ぜひ!一緒に行きましょう^^
 
さゆり2017年02月24日(金)22時00分
岐阜住み
平成3年生まれ25歳
スノーボード歴7年
奥美濃方面をメインで滑っています!
グラトリ練習中です!
同じゲレンデ行かれる方よかったら仲良くしてくださいね\(^^)/
 
yusuke2017年03月01日(水)22時22分
平成3年生まれ23歳
仙台市内住みです!
ボード歴は5年目です!
平日滑ってます!
県内、県外問わず行ってます!

フリーラン、パークメインです!

平日滑れる方一緒に滑りましょー!

よろしくお願いします!
 
退会ユーザー2017年03月01日(水)23時49分
千葉住みの20です。
まだまだ練習段階なので
付き合ってくれる人や、
ピックしてくれる方いましたら
お願いしますm(_ _)m

よろしくお願いします♪
 
しょうご2017年03月02日(木)19時03分
茨城住み平成6年生まれの22歳でーす
 
AKI2017年03月04日(土)01時44分
千葉住みの21男です。
今ジブ練習中で下手なりにパーク入ったりします
スノーボード仲間と一緒に行ってみたいです。
よろしくお願いします。
 
りょー2017年03月26日(日)20時36分
はじめまして!
平成元年生まれの28です。
名古屋に住んでます!
土日のどっちか奥美濃、特にめいほうメインで滑ってます。
下手ですが、地形、キッカー、グラトリを練習してます。
よろしくお願いします‼
 
ken2017年10月10日(火)15時43分
平成4年生まれの25歳です。 神奈川在住
今年で3年目なのでうまくはありません、一緒に行く友達募集中ですので、気軽に声を掛けてもらえると嬉しいです!

長野、新潟などに行きます、車はキャリー有り。
 
ゆーき2017年10月11日(水)16時22分
初めまして〜平成三年4シーズン目です。
今シはB級と、春かぐらでビタ着3が目標です。

シーズン初め 軽プリ
ハイシ 水上エリア、丸沼
シーズン終わり かぐら

に出没してますー
天神バンクドとか、でてみたいなーって思ってます。上手い人おしえてください〜〜〜笑笑
 
このトピックにコメント
コメントするには、プロフィールを設定する必要があります。
コメントするには、ユーザー登録のうえログインする必要があります。
平成生まれの広場
ページの先頭へ戻る
1 2 3 4 5 6 ... 59
新規トピック作成