スノーボード 掲示板

北海道平日ボーダー

向日葵2017年12月09日(土)00時55分
平日に一緒にいく友達がいない方!
是非一緒にいきましょー

みんなでわいわいできたらいいです
 
このトピックにコメント
コメントするには、プロフィールを設定する必要があります。
コメントするには、ユーザー登録のうえログインする必要があります。
北海道平日ボーダー
ページの先頭へ戻る

【滑走報告帳】○○スキー場へ行ってきました!

STAFF 純2010年01月15日(金)19時24分
みなさんが滑ってきた滑走報告としてご利用下さい。
同じスキー場に行っている仲間がみつかるかもしれません。
 
イトー2017年11月26日(日)06時55分
11/24、25にかぐらへ行って来ましたー^^
新雪がけっこうあって、私的には良いゲレンデコンディションだったので、とても楽しめました!
25日のかぐらは終日ほぼガスってしまったようですが…^^;

急遽お付き合いくださった方も、楽しい一時をありがとうござました☆
 
Jun2017年11月28日(火)21時59分
本日かぐらでシーズンイン🏂
天気良くサイコーでした👍
 
かず2017年11月28日(火)22時56分
11月28日かぐら
やはり例年より雪、たくさんあります!
フリーラン楽しくできますし
パークも流せますよ!
 
ぬっきー2017年11月28日(火)23時30分
27日かぐら行きました!
ピーカンでフリーラン最高でした(^^)
パークもいい感じです!
 
まこつ2017年12月03日(日)22時56分
ハンターにて今シーズンのシーズンイン完了です!
天気もよく面は硬くシーズンインにはだいぶ良い感じでした!
 
イトー2017年12月04日(月)12時38分
12/2、3かぐらに行って来ました^^
終日お天気が良く、田代湖も綺麗に見えました!
ゲレンデはカリカリありシャバシャバありでなかなかでしたが、それでも楽しめました☆
 
さと2017年12月04日(月)21時41分
3日4日 Hakuba47行ってきました
両日共に良く 4日は 今ーズンイチもピステンバーンでした(*´∇`*)
 
あつ2017年12月07日(木)02時38分
12/5(月)志賀高原焼額山滑って来ました!

ゴンドラ1本とクワッドリフト1本のみのオープンでしたが約2500mの滑走はシーズン初めの足慣らしには調子良かったです!
 
ダック2017年12月07日(木)22時02分
12月6日に軽井沢プリンスホテルスキー場へ行ってきました。
バリバリの人工雪で、滑走距離も短かったものの、人が少なかったのと、天気が良かったので気持ちよく滑れました。
2m程度のキッカーや短いレールなども有り、この時期に空いてる場所としては、パーク初心者には有りなのかな?と言った印象です。
私は新しい板を傷めたくないので、キッカーのみストレートで飛びましたが、クセもなく飛び易い印象でした。
 
あつ2017年12月08日(金)17時07分
12/8(金)たんばらスキーパークに行ってきました!

どーしてもパークを流したくて来ましたが…

ボックス1個、小キッカー1個。

まぁ、この時期文句は言えませんね。

『飛べないブタ』と言われない様にコソ練です。


コンディションも人工ぽいゴリゴリ感は否めませんが距離も滑れてシーズン序盤にしては満足でした。


午後3時前に雪が降り始め30分ほどでこの感じ…(写真参照)
(省略されています。続きは【滑走報告帳】○○スキー場へ行ってきました!
 
このトピックにコメント
コメントするには、プロフィールを設定する必要があります。
コメントするには、ユーザー登録のうえログインする必要があります。
【滑走報告帳】○○スキー場へ行ってきました!
ページの先頭へ戻る

【岐阜】奥美濃エリア

退会ユーザー2015年10月28日(水)12時57分
そういえば、このエリアのトピが無いなと思い立ててみました!(^^)

先シはタカスダイナ、今シはワシトピアの誕生とパワーアップの奥美濃!
情報交換や、いつもヒトリストやから誰か一緒に滑って〜っ!!等々交流の場に利用して下さい!(≧∇≦)
 
しょう2017年03月29日(水)18時57分
31ピア行きます!
 
ヒロ2017年03月29日(水)21時11分
30.31高鷲スノーパーク居てます(^^)
 
けーご2017年03月31日(金)03時44分
今日3月31日昼ぐらいからダイナか鷲ヶ岳行く予定で~す。一人なので誰か一緒に、滑ってくれたら嬉しいです(^○^)
グラトリ練習中です。
 
TAKAchan2017年04月14日(金)11時11分
4/16日曜は、高鷲春祭り行きます(^_-)-☆混むのいややけど・・・7人ぐらいでワチャワチャします!!
 
TAKAchan2017年04月22日(土)10時37分
23は高鷲ファイナル出撃!!

シャバ雪とたわむれま~す(*^▽^*)
 
MASAYA2017年04月22日(土)10時40分
2/23
高鷲スノーパークファイナル遊びに行きましょー!
みんなで滑りましょー!
 
もーりー2017年11月20日(月)18時47分
今年もようやくシーズンやって来ましたね◎

11月26日(日)
鷲ヶ岳にてシーズンinします!
相乗り、現地合流等々
仲良くしてくださいな✌(´>ω<`)✌
 
maricoro2017年12月01日(金)00時15分
12/4(月)or11日(月)!
どなたか一緒にシーズンインを
飾ってください(´⊙ω⊙`)★
お願いしますっ^_^
 
mayu2017年12月03日(日)22時22分
9日(土)にヒトリストするんですが、付き合ってくれる方みえませんか?
 
トモ2017年12月08日(金)09時45分
12日、13日に高鷲かウイング行きます😊
ご都合合う方ご一緒にいかがですか?
 
このトピックにコメント
コメントするには、プロフィールを設定する必要があります。
コメントするには、ユーザー登録のうえログインする必要があります。
【岐阜】奥美濃エリア
ページの先頭へ戻る

千葉県 スノーボード 

まーし2017年11月21日(火)20時47分
交流場!
気の合う仲間やスタイルが同じ人を見つけたり!
 
まーし2017年11月21日(火)20時49分
千葉の仲間募集してますー!
フリーラン、カービング、パウダーツリーラン、地形遊びが好きです!どうぞよろしくー!
 
YSK2017年11月21日(火)21時21分
こんばんは!千葉の仲間募集してます!
フリーラン、カービング、パウダーツリーラン、地形遊びが好きです!湯沢、沼田が中心です!長野だとだいたい2泊以上で行きます!よろしくお願いしますヽ(*´∀`)♪
 
たけやん2017年11月22日(水)19時05分
まだ普通に滑れると思いますので、よろしくお願いします。
 
YSK2017年11月24日(金)16時46分
12/2(土)丸沼かかぐらで初滑り考えてます。
ご一緒される方おりましたらメッセお願いします^ ^ 車は4人までで3人がベストです!それ以上集まったら車出せる方お願い致します(^^)
 
しず2017年11月24日(金)22時43分
こんばんは!浦安に住んでます!
車はキャリア付きのステーションワゴン4WDあります。
お近くの方、ぜひご一緒しましょう!フレンド登録お待ちしてます(*^ω^*)
 
まーし2017年11月30日(木)20時42分
今週日曜日ハンター行きます!
 
コウ2017年12月05日(火)08時08分
千葉県北西部周辺で週末、一緒に滑りに行けるメンバー募集しております。
今シーズン作ったばかりの集まりでメンバーは10名程います。

現在、乗り合いメンバー募集中です☆
12月10日(日) かぐら【1名募集】
12月23日(祝) グランデコ【2名募集】
12月30日(土) スキー場未定【複数募集】

興味ある方いましたら気軽にメッセ下さい^^
 
のるのる  \^^/2017年12月06日(水)19時38分
ラストのオフトレで千葉キングスへ!! \^^/

今シーズンの初滑りまであと2週間~♪長いシーズンを滑れるようにと思って、まだオフトレ…(^^;
先週は練習レーンが同じで、プロボーダーの名越美咲さんも頑張って練習してました。

早くスキー場へ行きたいです(笑
千葉キングス、年内は12/24まで営業中!
今週末、最後のオフトレをしてきます
 
みんみん2017年12月08日(金)01時49分
千葉の市川でーす!
平日相乗りさせてもらえるかたいたらよろしくお願いしますー!
 
このトピックにコメント
コメントするには、プロフィールを設定する必要があります。
コメントするには、ユーザー登録のうえログインする必要があります。
千葉県 スノーボード 
ページの先頭へ戻る

九州地方の皆様

ゆな2014年02月17日(月)01時29分
挨拶がてらに
一言コメおねがいしますー!
みんなで楽しくわいわい
すべりにいきませんかーーー?
スノボー仲間増やしたいので
みんなで仲良くしましょー(^^)v
 
yuna2017年01月21日(土)00時26分
こんばんは︎☺︎
今季一緒に滑ってくださる
友達募集中ですᐠ( ᐛ )ᐟ
めちゃくちゃ初心者ですが
どうぞよろしくお願いします!
 
M☆A☆D2017年01月21日(土)18時24分
初めまして!
今年始めたばかりのド初心者ですw
五ヶ瀬ハイランドを拠点に滑ってます!
スノボ仲間が出来たらなと思ってます(^-^)
 
MAH2017年01月25日(水)15時13分
福岡市内からです。気軽に絡んでくださいな。
仕事の都合上、平日メインです
直近2/3予定
 
ランランクルクル2017年01月25日(水)20時09分
佐賀出身です。
今広島住んでます。広島で合流して一緒にすべりましょ!
まだまだ下手くそですが。
 
のるのる  \^^/2017年01月25日(水)20時48分
九州遠征!いちばん南のスキー場へ~\^^/

スノボ、スキーでも現地へ伺い観光し、復興応援をいたします。
まずは、熊本・九州へ!!
熊本地方、九州エリアの方々とのセッションも楽しみです(^^

九州の「五ヶ瀬ハイランドスキー場」へ遠征します。

2/1~3 熊本空港から入り、2/2(木)に滑る予定です。
※次回は鳥取・大山、新潟(糸井川)、東北、北海道(道東地区)へ参りたいと思います。
 
Shigeちん2017年01月28日(土)00時20分
福岡出身!!( ; ロ)゚ ゚
今季はハチ北から八方尾根まで頑張ってるょ♪
基本は芸北or恐羅漢♪
少し妥協したら、めがひら!
ちかっぱ妥協したら九重…
滑り行く人いたら声かけて( `・ω・´)ノ ヨロシクー何人かで行くしぃ、車あいてまーすょ♪
 
サトシ2017年02月12日(日)21時13分
はじめまして♪
北九州からほぼ毎週中国エリアにいっています\(^o^)/

フリーランばっかりで、人の少ないゲレンデが大好きですwww

よろしくお願いします(._.)
 
2017年03月10日(金)16時17分
瑞穂行ってみたいーー
だれか➰連れてっておくんなまし( ´-`)
今年デビューで板持ってないけど、ハマりました
 
かんさい2017年11月01日(水)22時05分
流石に九州の方は少ないですね(^_^;)
長崎在住の「かんさい」と申します。
今シーズンは結構ガッツリ行けそうなので一緒に遊べる仲間を探しております!

経験は10年とかになりますが
あんまり行かなかった年もあったりやる気がなかったりで上手くはありません(^_^;)笑

男女問わず仲良くしてくださいm(_ _)m
 
しの2017年12月07日(木)11時41分
12月7日の今日、恐羅漢がプレオープンしましたね(*´-`)
10日まで雪が残ってますよーに(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
このトピックにコメント
コメントするには、プロフィールを設定する必要があります。
コメントするには、ユーザー登録のうえログインする必要があります。
九州地方の皆様
ページの先頭へ戻る
1 2 3 4 5 6 7 ... 60
新規トピック作成

新着トピック