スノーボード 掲示板

板、ウェア、ギア、リフト券、シーズン券、イベントなど情報・質問

まも2017年09月05日(火)13時52分
板、ウェア、ギア、リフト券、シーズン券、イベントなど情報・質問
最新カタログ、お薦め、お得な情報シェア。
NEWなど購入相談、思案中、疑問。
キャンプやワイワイなお薦め、お得なイベント。
などシェアしましょ~。(^o^)
 
まも2017年09月26日(火)01時05分
チャオ御岳、エコーバレー、よませがマックアースで復活~(^o^)

https://m.facebook.com/macearthgroup.official/
 
まも2017年09月26日(火)09時39分
おんたけ2240も復活~(^o^)

https://m.facebook.com/Ontake2240/
 
まも2017年10月02日(月)18時54分
リフト券当たるかも~(^o^)

http://smart.winterplus.jp/services/anniversary.cfm
 
まも2017年10月03日(火)15時18分
JSWCだけじゃな~い!
カナダでいかがですか?

http://www.canada-sports.net/
 
まも2017年10月04日(水)13時19分
美人ライダーのBCキャンプ~募集中~

https://ameblo.jp/sach1tanaka/entry-12316463252.html
 
まも2017年10月13日(金)07時53分
Yeti休止中なので注意しましょ~

http://www.yeti-resort.com/
 
まも2017年10月19日(木)14時13分
白馬方面にも初雪~(^o^)

http://www.hakubaescal.com/winter/
 
まも2017年11月15日(水)20時32分
札幌国際オープンまぢか~降ってる降ってる~♪
てことは、キロロも!?( ̄ー ̄)

https://www.sapporo-kokusai.jp
 
まも2017年11月24日(金)15時49分
白馬五竜が変わった!

https://search.app.goo.gl/7WP9
 
まも2017年11月29日(水)20時21分
業界初のWide Pad採用!

http://sbn.japaho.com/ップライダー御用達のa-r-kのプロテクターで今シ/
 
このトピックにコメント
コメントするには、プロフィールを設定する必要があります。
コメントするには、ユーザー登録のうえログインする必要があります。
板、ウェア、ギア、リフト券、シーズン券、イベントなど情報・質問
ページの先頭へ戻る

平成生まれの広場

かっさー2014年11月20日(木)14時08分
若者のトピックがあってもいいではないかと思い立てました。
経験関係無く仲良くして同世代の仲間を作りましょう〜
 
みおちん2017年11月23日(木)15時03分
はじめまして!
東京住みの20歳女です!
今はグラトリ練習中です。
スノボが好きな人と一緒に行ってみたいです!
 
KYO2017年11月23日(木)20時50分
シーズンになってきたので再投稿!
静岡東部住みの2年産まれ27歳です!
今年は舞子のシーパス買ったので、よかったら一緒に行きませんか?仕事は不定休なので、連絡ください!
車はだします。ピックアップは要相談でかなりの遠回りでなければ、ある程度は回ります。
今シーズンも楽しみましょう!
 
aki2017年11月27日(月)21時06分
平成3年で多分7シーズン目です
今年は一人で行くことが増えそー💧
 
HIROKI2017年11月27日(月)23時19分
平成4年の群馬生まれ、東京在住です!
スタイルはフリーラン、地形遊びが好きです!
ホームゲレンデは丸沼です!
平日一緒に行ける方募集してます!
 
なだ2017年11月28日(火)11時59分
はじめまして。
平成8年の2年目ボーダーです。
ホームは池の平で、オープンするまでは近場で色んなとこいきます!
グラトリとかなんでも一緒にやってくれる人いてくれたらなーって思ってます。
 
もーりー2017年12月04日(月)19時58分
シーズン始まったので、再度投稿します!
愛知県在住 平成4年
スノボ歴3年目になりました。

グラトリ練習したいんですけど、教えてくれる人がいないため、基本的にフリーランしてます。

メインは高鷲、鷲ヶ岳
お昼は駐車場でカップめん派
宜しくお願いします(๑'ڡ'๑)୨
 
ダック2017年12月05日(火)04時48分
平成3年、東京在住。
スノボ歴2年目です!
主に平日メインで、ホームは川場になります。
週1位でオリオンツアー使ってスキー場を転々としてます。
今はJSBA2級目指してカービングを練習中ですが、
グラトリ、キッカー、ジブ何でも好きです!

基本ボッチボーダーなので、知り合いが欲しい!(切実)
 
mana2017年12月05日(火)08時53分
神奈川県住み
平成3年生まれです( ˘ω˘ )

今年からグラトリを練習し始めたいと思ったのですが、周りにできる人がいないので教えて欲しいです🙇‍♀️
 
yuudesu2017年12月05日(火)13時54分
平成8年 21歳です。
歴は3年目です。
グラトリ練習中です
チームとかできたらなぁとか考えてます…
よろしくお願いします!
 
退会ユーザー2017年12月05日(火)22時30分
平成9年生まれの今年21です!
グラトリやらキッカーやら
一緒に練習してくれる仲間欲しいです(・_・)
 
このトピックにコメント
コメントするには、プロフィールを設定する必要があります。
コメントするには、ユーザー登録のうえログインする必要があります。
平成生まれの広場
ページの先頭へ戻る

札幌近郊で

さっちん2017年12月05日(火)11時34分
割と下手ですが、一緒に滑ってくれる方いますか!?
何度もスクールに通いましたが、いつまでたっても上達しないので、困ってます(*_*)
ぜひ仲良くしてください☆☆
 
さいばー2017年12月05日(火)12時07分
住所近いですね( ´∀`)
国際で良ければ是非行きましょー!
 
このトピックにコメント
コメントするには、プロフィールを設定する必要があります。
コメントするには、ユーザー登録のうえログインする必要があります。
札幌近郊で
ページの先頭へ戻る

カービング&テクニカル座談

vezza2017年11月21日(火)10時48分
バッジテスト・TECH.TEST・イントラ検定・テク選・草テク等々
カービングやテクニカルが好きな方は気軽に書き込み下さい。
 
vezza2017年11月23日(木)18時59分
12/2(土)
アサマ、湯の丸、八千穂のいずれかで滑走予定です。
特にイベントたてるほどのものではありませんが、ご一緒できる方がいればお声掛け下さい♪
 
ORCA2017年11月26日(日)16時01分
こんにちは!
エリア的に、なかなかご一緒は難しいそうですが、テク系の情報交換等できたら嬉しいです。
宜しくお願いします。
 
vezza2017年11月27日(月)07時29分
お~、最初の書き込みが全日本クラスとは!!
今後とも宜しくお願いします♪
 
vezza2017年12月04日(月)18時20分
バッジテスト、TECH・TESTのカレンダーがUPされました!
https://www.jsba.or.jp/yukibouzu/
 
このトピックにコメント
コメントするには、プロフィールを設定する必要があります。
コメントするには、ユーザー登録のうえログインする必要があります。
カービング&テクニカル座談
ページの先頭へ戻る

アルペン情報交換所

110ちゃん 2015年11月11日(水)18時47分
アルペン情報交換所
ずっと思ってました。
そしてアルペンライダーズの皆さんも思っていると思います!
何故、こんなに面白いのに人気が無いのでしょう?(笑)

地域はどちらでも構いません!
アルペンが大好きな人たちの交流と情報交換の場になれたらいいなと思います。
 
110ちゃん 2017年03月18日(土)19時55分
えっ!無いの?(笑)
 
たたさん2017年03月23日(木)00時01分
うんwなくなった分加点が取りにくくなって難しくなったと聞きましたよ^^;
 
110ちゃん 2017年03月31日(金)13時51分
4月は福島に行きますよ!
5月からは月山ですよ!
ポンコツオヤジ!まだまだ頑張ります(^_^)
 
110ちゃん 2017年04月25日(火)21時29分
夏油はまだ滑れましたよ(o^^o)
 
エッジ2017年09月02日(土)23時28分
もう9月ですよ~!
道具を引っ張り出すにはちょっと早いけど、少しずつ準備に取り掛かるかー!
リフト早割券もボチボチ発売されてきたので、欲しいとこのは要チェックだ( ̄0 ̄)/
みんな、何か仕入れたのかな?

早く冬にならないかな~
 
110ちゃん 2017年09月26日(火)21時50分
そろそろですねー兄貴!
バレーの芋煮会よろしくお願いいたします!
 
エッジ2017年10月06日(金)21時46分
芋煮会お疲れ様でした!
大爆笑の連発で楽しかったねー
次は、真冬のゲレンデで大笑いしましょう!
 
110ちゃん 2017年10月07日(土)21時52分
エッジさん、本当にお疲れ様でした。
今年もゴンドラではモノマネ大会ですのでネタ仕込んでおいてね(笑笑
 
エッジ2017年12月01日(金)07時18分
先日山形蔵王へ行って来ました。
滑走出来たのは上部の2ゲレンデのみで、中央ゲレンデへ行って来ました。雪が少なく圧雪されたのは端から3レーン位でしょうか?40cmとなってましたが、一降りも二降りも欲しいところです。今週オープン予定のスキー場が、雪が少なくオープン出来ない状態の所もあります。今年は早いのかなと思ってたので残念。今週末は何処行こう?皆さま、今シーズンも宜しくお願いしまーす!
 
110ちゃん 2017年12月04日(月)00時37分
もう行ってきたの?俺は例年通り1月からだよー
 
このトピックにコメント
コメントするには、プロフィールを設定する必要があります。
コメントするには、ユーザー登録のうえログインする必要があります。
アルペン情報交換所
ページの先頭へ戻る
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 60
新規トピック作成

新着トピック