スノーボード 掲示板

札幌近郊で

さっちん2017年12月05日(火)11時34分
割と下手ですが、一緒に滑ってくれる方いますか!?
何度もスクールに通いましたが、いつまでたっても上達しないので、困ってます(*_*)
ぜひ仲良くしてください☆☆
 
さいばー2017年12月05日(火)12時07分
住所近いですね( ´∀`)
国際で良ければ是非行きましょー!
 
このトピックにコメント
コメントするには、プロフィールを設定する必要があります。
コメントするには、ユーザー登録のうえログインする必要があります。
札幌近郊で
ページの先頭へ戻る

カービング&テクニカル座談

vezza2017年11月21日(火)10時48分
バッジテスト・TECH.TEST・イントラ検定・テク選・草テク等々
カービングやテクニカルが好きな方は気軽に書き込み下さい。
 
vezza2017年11月23日(木)18時59分
12/2(土)
アサマ、湯の丸、八千穂のいずれかで滑走予定です。
特にイベントたてるほどのものではありませんが、ご一緒できる方がいればお声掛け下さい♪
 
ORCA2017年11月26日(日)16時01分
こんにちは!
エリア的に、なかなかご一緒は難しいそうですが、テク系の情報交換等できたら嬉しいです。
宜しくお願いします。
 
vezza2017年11月27日(月)07時29分
お~、最初の書き込みが全日本クラスとは!!
今後とも宜しくお願いします♪
 
vezza2017年12月04日(月)18時20分
バッジテスト、TECH・TESTのカレンダーがUPされました!
https://www.jsba.or.jp/yukibouzu/
 
このトピックにコメント
コメントするには、プロフィールを設定する必要があります。
コメントするには、ユーザー登録のうえログインする必要があります。
カービング&テクニカル座談
ページの先頭へ戻る

アルペン情報交換所

110ちゃん 2015年11月11日(水)18時47分
アルペン情報交換所
ずっと思ってました。
そしてアルペンライダーズの皆さんも思っていると思います!
何故、こんなに面白いのに人気が無いのでしょう?(笑)

地域はどちらでも構いません!
アルペンが大好きな人たちの交流と情報交換の場になれたらいいなと思います。
 
110ちゃん 2017年03月18日(土)19時55分
えっ!無いの?(笑)
 
たたさん2017年03月23日(木)00時01分
うんwなくなった分加点が取りにくくなって難しくなったと聞きましたよ^^;
 
110ちゃん 2017年03月31日(金)13時51分
4月は福島に行きますよ!
5月からは月山ですよ!
ポンコツオヤジ!まだまだ頑張ります(^_^)
 
110ちゃん 2017年04月25日(火)21時29分
夏油はまだ滑れましたよ(o^^o)
 
エッジ2017年09月02日(土)23時28分
もう9月ですよ~!
道具を引っ張り出すにはちょっと早いけど、少しずつ準備に取り掛かるかー!
リフト早割券もボチボチ発売されてきたので、欲しいとこのは要チェックだ( ̄0 ̄)/
みんな、何か仕入れたのかな?

早く冬にならないかな~
 
110ちゃん 2017年09月26日(火)21時50分
そろそろですねー兄貴!
バレーの芋煮会よろしくお願いいたします!
 
エッジ2017年10月06日(金)21時46分
芋煮会お疲れ様でした!
大爆笑の連発で楽しかったねー
次は、真冬のゲレンデで大笑いしましょう!
 
110ちゃん 2017年10月07日(土)21時52分
エッジさん、本当にお疲れ様でした。
今年もゴンドラではモノマネ大会ですのでネタ仕込んでおいてね(笑笑
 
エッジ2017年12月01日(金)07時18分
先日山形蔵王へ行って来ました。
滑走出来たのは上部の2ゲレンデのみで、中央ゲレンデへ行って来ました。雪が少なく圧雪されたのは端から3レーン位でしょうか?40cmとなってましたが、一降りも二降りも欲しいところです。今週オープン予定のスキー場が、雪が少なくオープン出来ない状態の所もあります。今年は早いのかなと思ってたので残念。今週末は何処行こう?皆さま、今シーズンも宜しくお願いしまーす!
 
110ちゃん 2017年12月04日(月)00時37分
もう行ってきたの?俺は例年通り1月からだよー
 
このトピックにコメント
コメントするには、プロフィールを設定する必要があります。
コメントするには、ユーザー登録のうえログインする必要があります。
アルペン情報交換所
ページの先頭へ戻る

【群馬】スノーボード

TmoSee2014年10月18日(土)13時43分
・群馬県民でスノーボードしてます!
・群馬によくスノーボードしに行きます!
・群馬のスキー場ってどうなの?
・群馬から群馬、近郊から群馬のスキー場に相乗り

そんな気になる群馬のスノーボーダー。
集まれー!☻
 
ひろ君2017年01月10日(火)19時33分
やっぱ。牧場の楽しいー 。ジブ、
特にレール、2・30Cmのオーリinだけどテールからまたいでスライドさせて、、、あぁ~めちゃ楽しい!イージーアイイテだけど満足。鬼オーリーアイイテ 、メイクできるよう頑張ろw楽し♪
 
Next2017年01月10日(火)23時59分
はじめまして♪
スノボ仲間募集中です!
最初は現地集合、現地解散だけでもいいです♪

群馬の方によく行きますがまだホームゲレンデは決まっていないです。次回はたんばらに行って、良かったらホームゲレンデにしようかなと思っています♪

よろしくお願いします!
 
のるのる  \^^/2017年01月20日(金)11時48分
今夜はノルンナイタ~!! \^^/

ふわふわ新雪パウダーがノルンにも♪
ノルンおわったらそのまま、神立オールナイター行きます(^^
 
ゆうき2017年01月21日(土)00時16分
群馬に良く行きます!
先日、川場で今シ初のパウダーくらってきました〜。
まだまだ未熟なので深いとこは入れませんが…
膝上くらいいただけました〜^ ^
最高でしたっ!
 
takumi 2017年02月03日(金)15時56分
武尊の方でよく滑ってます!
一緒に行けるかたよかったら誘って下さい、埼玉県川口在住です
 
ひろ君2017年03月24日(金)01時51分
奥利根13mキッカーあるらしい。とても飛びたい!が、奥利根のキッカーって、すこし変なので、ちと不安。どんな感じか情報下さい!
 
しんいち2017年03月25日(土)15時14分
本日奥利根ナイター
ファイナルです(>_<)
昼間営業4/9までです!
 
のるのる  \^^/2017年04月05日(水)19時02分
4/7(金) 春たんばら&神立ナイタ~\^^/.

たんばら春パークもフルオープン♪
まだまだ雪たっぷり~♪♪ 260cm!!

パークでいっぱい遊んで夕方からは神立へ移動し、春ナイタ~へ♪(^^ 

※14(金)も、たんばら&神立ナイター
4/19-21は北海道遠征で、富良野スキー場予定です。
 
† Li-A †2017年04月16日(日)01時46分
4/18丸沼行きます♪
 
のるのる  \^^/2017年12月03日(日)20時09分
12/2! 川場open!!\^^/

オープン日で積雪50cm、運行リフト:桜川エクスプレス、滑走可能コース:桜川コース1300mです。
パーク:3mキッカーなど3アイテム。当日うっすら積雪もあって、かなり良いコンディションですね♪

12/14(木)お天気良さそうなら、初滑り前にバインのフィッティング調整で軽く流してこようと思います(^^
 
このトピックにコメント
コメントするには、プロフィールを設定する必要があります。
コメントするには、ユーザー登録のうえログインする必要があります。
【群馬】スノーボード
ページの先頭へ戻る

【募集】スノボ仲間募集【関東限定】

とっしー2016年11月04日(金)19時20分
【募集】スノボ仲間募集【関東限定】


はじめまして!
東京在住の【とし】と申します!

自分のまわりにボーダー仲間が欲しい!
と思いトピ立てました!

是非書き込んでくださいまし!

自分ははじめて間もないのでスノボ仲間があまり居ないです。
なので、この機会に是非友達出来たらと思います!

よろしくお願いします!
 
しんいち2017年03月10日(金)18時59分
だれか明日11日(土)奥利根行く人いませんか?
現地合流、途中相乗りでもいませんか?
 
退会ユーザー2017年03月11日(土)02時34分
13日(月)友達の車に便乗させていただいて丸沼に行きます(^ω^)

後、1名乗れるらしいですけど埼玉、江戸川近辺の方いましたら一緒にどうですか?
 
アルフ2017年03月14日(火)11時57分
15日尾瀬戸倉に初めて行きまーす!
コンディションにもよりますが初心者に同行しながら遊んでまーす☆
 
退会ユーザー2017年03月19日(日)10時15分
26日の神立で来期モデルの試乗会あるんですが
行く人いたら一緒に行きませんか?
リフト券は格安で購入できるみたいですよ(^ω^)
 
アルフ2017年03月20日(月)14時12分
3/22宝台樹で6人位で滑ってますんで行く方いたら話しかけてくださいね~☆
 
TAKA2017年05月04日(木)23時36分
神奈川に住んでいます。
基本週末休みですが、平日に行ける時あります。
GW明けにあと1・2回かぐらへ行く予定です^ ^
よろしくお願いします✨
 
32♂2017年09月27日(水)00時49分
そろそろ次のシーズンに突入するので、10/21(土)に顔合わせしようかなと♪

現地集合、現地解散になると思いますが参加したい方いれば連絡下さい(^^)

只今11名(♂5♀6)の参加者が決まってまして、絶好の見物スポット情報も用意してあります!

※10/2(月)で、一旦募集締め切るのでお早めのご連絡を(><)!!
 
なお2017年10月02日(月)14時56分
はじめまして
17-18シーズンもマックアース信越パスを買いました。


主に神立にいると思います。
PPTやノブオもいるので黒姫にも行けたらいきたいと思います。
土日組です皆様一緒に滑ってください!
よろしくお願いします。
 
マサキ2017年11月29日(水)21時49分
神奈川住みの28歳♂です!
フリーランとグラトリをメインにやってまして、土日に川場、丸沼、宝台樹、かぐら ら辺に出没します!
スノーボード友達少ないのでよろしくお願いします‼️
 
しゅん2017年11月30日(木)22時39分
周りに滑ってくれる人があまりいないので募集してます。
群馬在住なので基本は現地合流になってしまいますがそれでも大丈夫って方よろしくお願いします。
今年は主に川場スキー場を考えてます。
グラトリ、ジブなんでも挑戦してます!
 
このトピックにコメント
コメントするには、プロフィールを設定する必要があります。
コメントするには、ユーザー登録のうえログインする必要があります。
【募集】スノボ仲間募集【関東限定】
ページの先頭へ戻る
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 60
新規トピック作成