スノーボード 掲示板

イケイケスノーボーダーマスオ日記

マスオ2011年03月03日(木)20時33分
どぅも~
今日もイケイケでパウダーライディングしてきたぜ!
もうパフパフのパウダーでチョーサイコー♪

今夜もバリバリRideしにいくぜ!
 
このトピックにコメント
コメントするには、プロフィールを設定する必要があります。
コメントするには、ユーザー登録のうえログインする必要があります。
イケイケスノーボーダーマスオ日記
ページの先頭へ戻る

近畿の会

りょーちん2010年02月17日(水)18時43分
ボードLOVEなメンツで色々と話しこみましょー★
 
りょーちん2010年10月26日(火)14時14分
まぢ俺もほっぺた柔らかいぞ多分アキエより
ブログかそーなんや俺も飽きやすいけどアキエのブログ見てみたいなぁ(*^_^*)
 
AkiE!2010年10月29日(金)21時02分
ほっぺたやらかい人って
変態なんですってー
りょーさんどぅしましょ←?

ぁきぇのブログ…
一回消してから全然
書いてなぃですょ
飽き症一緒ですね
 
りょーちん2010年10月30日(土)11時42分
え?!まぢかまぁ、言われてみれば当たっとるかも(・∀・)笑。どーしょーなアキエどーする??アキエ変態っちゅうことやろ笑。
まぁ②新しいもん好きの宿命やしな笑。でも、ボードは飽きてないからな(*^_^*)
 
AkiE!2010年10月31日(日)20時10分
あきぇ変態ぢゃなぃですよー!
って言いたぃんすけど
よく変態って言ゎれますよ
当たってるかも?!
どーしましょゎら

新しぃもん好き\(^o^)/
確かにボードゎ飽きなぃ
ですねー
 
りょーちん2010年10月31日(日)23時09分
まぁ、アキエは変わってそうな感じするしなどーしょーな(・∀・)笑。
なぁボードは不思議やなぁ岐阜オープンしたなぁ
 
AkiE!2010年11月01日(月)09時56分
でもぁきぇ根ゎ真面目ですょ
もぅ変態極めるしか
ないですね( ̄^ ̄)

まぢっすかー!!!!!
ちょwやば\(^o^)/
もぅ冬ですね
11月ですね
 
りょーちん2010年11月01日(月)14時48分
自分で言うかΣ(‾□‾)!笑。ハハッ変態極めなよまぁ、俺は違うからな(・∀・)笑。 ヤバいよなアキエとも滑りいかんとやしな(*^_^*)楽しみ②
 
AkiE!2010年11月01日(月)21時01分
真面目なA型ですから
え~(-o-)ノ一緒に
変態きゎめましょーよ
ってゆー発言が変態ですょね?!

楽しみだあ~!
何月でもぃぃ感じなンですか??
 
りょーちん2010年11月01日(月)23時07分
同じく真面目なA型まさか・・・俺も変態Σ(‾□‾)!笑。
まぁ、アキエは変態感がムンムンしよるなぁ笑。
そやな2月の中以外なら大丈夫よ
 
AkiE!2010年11月02日(火)12時12分
A型ってことゎ
変態の可能性ぁりますね
変態ムンムンとか
止めて下さいょ~
清楚なのに

2月以外了解す!!
スノボースノボー
 
このトピックにコメント
コメントするには、プロフィールを設定する必要があります。
コメントするには、ユーザー登録のうえログインする必要があります。
近畿の会
ページの先頭へ戻る

バンクーバーオリンピック

STAFF 純2010年01月16日(土)13時55分
バンクーバーオリンピックに関するトピックです。
バンクーバーオリンピックに関する情報や応援、ご意見などを書き込んで下さい。
公式サイト
http://www.joc.or.jp/vancouver/

見逃した放送はこちらで
http://www9.nhk.or.jp/olympic3/
 
INDY2010年02月18日(木)09時05分
【速報】
■男子ハーフパイプ予選
青野令、國母和宏、工藤 洸平 3人予選通過。
残念ながら村上大輔は予選通過ならず。
 
INDY2010年02月18日(木)09時39分
青野令、國母和宏はこのまま決勝進出
工藤 洸平は準決勝を滑って上位なら決勝進出。
 
INDY2010年02月18日(木)10時59分
工藤 洸平は上位に入れず残念ながら準決勝敗退。
 
INDY2010年02月18日(木)12時47分
■決勝1本目の結果
國母は最後のダブルコークを失敗して8位
青野は最初のエアーで失敗

現在トップはやはりショーン・ホワイト 46.8pt
ダブルマックを温存してこのポイント


決勝1本目のリザルト
1位 ショーン・ホワイト(アメリカ)46.8
2位 スコット・ラゴ(アメリカ)42.8
3位 ユーリ・ポドラドチコフ(スイス) 42.4

ダブルマックはショーンの1本目を超えられない限り見られないかも・・・
 
INDY2010年02月18日(木)13時02分
日本の國母、青野はいずれも最後で失敗。
残念ならがメダルならず!
 
INDY2010年02月18日(木)15時33分
■男子ハーフパイプ 決勝 最終結果

1位 ショーン・ホワイト(アメリカ)
2位 ペートゥ・ピロイネン(フィンランド)
3位 スコット・ラゴ(アメリカ)
--------------------------------------
8位國母和宏
9位青野令

決勝2本目最終滑走のショーン・ホワイトまで、ショーンの1本目を超えることが誰もできず、ショーンのウイニングラン。

ここでも流すことなく本気のランを見せ
メソッド→ダブルコ…(省略されています。続きはバンクーバーオリンピック
 
カスケ2010年02月22日(月)13時06分
オリンピック情報が鬼充実ッ!!
ニュース見るより詳しいんですけど。
 
INDY2010年02月22日(月)17時50分
>カスケ
2ちゃんの自作自演みたいなコメントだな・・・笑
 
STAFF 純2010年02月22日(月)17時57分
青野令選手のブログが更新されています。
家族や他の選手とのエピソード、今回のオリンピックへの思いなどが綴られています。
http://ameblo.jp/aonoryoblog/day-20100221.html
 
INDY2010年02月25日(木)11時42分
カーリング、日本は負けちゃったけど、あれは見てて楽しいわー。
 
このトピックにコメント
コメントするには、プロフィールを設定する必要があります。
コメントするには、ユーザー登録のうえログインする必要があります。
バンクーバーオリンピック
ページの先頭へ戻る

よろしくお願いします!

キャオ2010年01月17日(日)11時25分
10年ぶりにはじめたのですが。。。仲間がいません。。。
初心者レベルですが。。。一緒にのんびり楽しんでくれる方!よろしくお願いします!
来月3月に一緒に行ってくれる方いませんか??
私は車ではいけないので電車かな?
 
このトピックにコメント
コメントするには、プロフィールを設定する必要があります。
コメントするには、ユーザー登録のうえログインする必要があります。
よろしくお願いします!
ページの先頭へ戻る

初滑りは・・・?

Goro2009年10月25日(日)11時44分
トピック立てさせてもらいますね。

イエティがすでにオープンしてますが、みなさん初滑りはいつ頃の予定ですか?あるいはもう行かれた・・とか?^^

僕は12月末くらいかな~と思ってるんですが、みなさんはいつ頃、どこに行こうと思ってます?
 
ミカ2009年11月26日(木)09時20分
>いいだまぶお
確かにこの時期はありがたいですね。
でもやっぱり早く天然で滑りたい!!
来月にならないと無理だろうなぁ・・・
 
aMicci2009年11月27日(金)17時30分
もう12月に入るっていうのに雪降らないですー@北陸。
しかもここに来て、小春日和っていうよりまじで春みたいな陽気です。
初滑りは自然雪が降ってから・・・と思っていますが、時期が読めないです・・・
 
モモ2009年11月28日(土)16時45分
雪降らないから、狭山行ってます・・・
仕事終わってから夜中滑ってます★
自然雪で遊びたい
 
Goro2009年11月28日(土)18時54分
>モモ
狭山って夜中滑れるんですか??
 
モモ2009年11月28日(土)19時21分
>Goro
週末はオールナイト営業ですよ☆
 
Goro2009年11月29日(日)22時59分
オールナイト行くなんて気合い入ってますね!

竜ヶ崎はもうやってないよなぁ確か。
 
かず@高知2009年11月30日(月)09時37分
何かいまいち降ってないような感じですねぇ。
四国の某ゲレンデも無理矢理がんばってます。
・・・自分の初滑りはいつになるのだろう?
 
INDY2009年11月30日(月)22時16分
暖冬ですか><
 
かず@高知2009年12月08日(火)22時27分
12/8 やっと初滑走してきました。
暖冬でも人工雪を頑張って造ってくれたゲレンデに感謝。
某オフトレのおかげか、今期初でもボチボチ滑れました。
 
kent16002009年12月09日(水)23時10分
12/18-19に、DECOる予定...
リゾートしてくるよ~
 
このトピックにコメント
コメントするには、プロフィールを設定する必要があります。
コメントするには、ユーザー登録のうえログインする必要があります。
初滑りは・・・?
ページの先頭へ戻る
1 ... 54 55 56 57 58 59
新規トピック作成