けんたさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
けんた
男性 兵庫16時間前
相乗り評価+5.0( 11 )
スタイル
スノーボーダー
フリーラン パウダー
自己紹介
フリーラン・パウダー・ツリーラン大好きです。
カービング大好きです。前振りスタンスしかできない身体になってしまいましたw
でもアルペンやハンマーは乗ったことないです。
ホームゲレンデには一部行きたいゲレンデ載せてます。
冬になると満車で行けるように足跡つけまくって、乗せれるボーダー探してます。
よろしくお願いします。
各地で当たりの先週末でしたが、3/9今季3回目のウイングヒルズへ
前回コンディション最悪でしたが、見事リベンジかませました。
やっぱり人が少ないは正義。
古い板にしたので薄いところも全く気にせずガツガツ人の行かないサイド奥まで味わえて満足です🎉
ひだ流葉スキー日帰り&めいほうスキー場日帰り
初めての兵庫から連続岐阜日帰りボード
両日とも快晴で特に初日の流葉朝一の景色は最高!
見たことないようなぶ厚いくて広い雲海!
流葉は少人数でガラガラのゲレンデを自由に滑りまくり!
めいほうは4人で激混みのコースを避けて、上級ばかり行ってました!
2/18
スキージャム勝山日帰り募集あげてます🫣
足跡ありがとうございます。
来週、降ったらキューピットバレイ行ってみようかと思ってますw
1/27.28でキューピットバレイ&シャルマン火打の日本海ツアー
どちらもめちゃくちゃ人少なくて自由に滑れて気持ち良かった!
キューピットバレイはパウダーのツリーを楽しみ、シャルマンはピステンがキレイで人のいない迂回コースをカービングで駆け抜けるのが爽快でした。
毎年来てるが、どんどん人数増えていって遂に12人笑
来年は何台車要るやろか🫣
1/7シャルマン火打日帰り
降雪弱いかなと期待せずに出発しましたが、到着直前からゴン降りになって除雪車始動しました。
さらにリフト動き出したら晴れ間が覗く当たり日に。
昼で上がりましたが、遠出してきた甲斐があるパウダー頂けました😆
ウイングで一緒させて頂きましたhasです。めちゃオモロかったです。是非またお願いします😆
フォローさせていただきました。よろしくお願いします。
1/21ジャム勝山日帰り 兵庫西部1人募集あげました。
3/12で募集かけてます。
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂