コメント一覧 | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
コメントありがとうございます(*^^*)
なかよくしましょう(*ノv`)b
はじめまして!ご近所さんのようなので挨拶をと思いコメントを残しましたー✩
機会があればぜひ一緒にと思いますので、どうぞよろしくお願いします(=・ω・)ノ
広告
楽天市場の人気商品
県北です(^^)
コメントありがとうございます(^^)
こちらこそ
ボード仲間探していたので
うれしいです!
ぜひ仲良くしましょう♪
はじめまして。ご近所みたいなのでよろしくお願いします。今シーズンも終盤に入りつつありますが、機があったら一緒に滑りに行けるといいですね。
コメントありがとう!
良ければ今度一緒に滑りに行きましょう(^o^)/
こちらこそありがとうっ
よろしくです♪
広告
楽天市場の人気商品
こんにちわーっ
初心者ですがよかったら仲良くして下さい♪
福島もパウダーでしたか!今シーズンは雪多いから楽しいですよね☆
コメント遅くなってしまいすみません。初滑りどうでしたか?俺は新潟の舞子に行ってきたんですが、いい雪質でしたよ♪
はじめまして(^^)
あしあとから来ました。周りのスノボやる人が減ってきて…。
良ければご一緒ください(^^)
喜んで(#^.^#)都合あったら一緒に行きたいですね(・∀・)
いえいえこちらこそ、へたっぴですがよろしくです。逆に教えてやってください。(笑)
こんばんは。
初滑りはまだ決まってないですね…
ウサビッチさんは行きましたか?
SIS
広告
はじめまして。
栃木から毎週、福島方面(凸が多いですが)行ってます。
宜しくお願いします!
コメントありがとうです!
俺でよければ一緒に上達しましょう。よろしくです!
yu-ma
こんばんは。コメントありがとうございます。
「ホームゲレンデ」が似てますね。。原発の影響が懸念されますが。今季も福島に行くつもりですか??
退会ユーザー
中通りです♪雪が積もってますよ★
退会ユーザー
私は福島に住んでます(*^^*)ぜひよろしくお願いします♪
始めまして、こちらこそ仲間がみんな止めてしまい、仲間を探しています。休みは平日ですが休みが合えば一緒に滑りませんか?自分は県北地区です。よろしくです。
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂