%Comments for {commetable} | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
はじめまして。今シーズンも残りわずかですが、3月最終週からスケジュールが空いていますので、機会がありましたらよろしくお願いします。
はじめして!スノボ経験3回の初心者ですが、一緒に行ってくださる仲間を探しております!もしよろしければ今後参加させていただきたいです!
はじめまして!ご近所です。タイミング合えば是非よろしくお願いします☺
フォロー有り難う御座います。ここに登録したばかりなので使い方が、まだ、よく解りませんが、宜しくお願い致します。
フォローありがとうございます!
フォローありがとうございます!
足跡ありがとうごさいます🙇🏻‍♂️タイミング合いましたら是非ともよろしくお願いします😄
コメントありがとうございます!
機会があえばよろしくお願いします😊
フォローありがとうございます!
土日は仕事で中々行けないのですが、もし機会がありましたら一緒に行きたいです🙋‍♀️✨
はじめまして!
コメント見て気になって連絡差し上げました!
退会ユーザー
足跡失礼致しました😊
よろしくお願い致します。
はじめまして。足跡つけまくってすみません。フォローさせていただきました。
お久しぶりです!
先週パルコールにいらっしゃっていたみたいですね!
りなちゃんと一緒にいたのですがお会い出来なくて残念でした😞
またパルの予定があれば宜しくお願いしますm(_ _)m
よろしくお願いします!
ヘルメットをさらに表示
はじめまして🙇‍♀️
東京の西側になります!
コメントありがとうございました!
めちゃくちゃ近くですね😆
機会があったらご一緒させてください♪
足跡失礼します👣 是非一緒に滑りに行きたいと思いますので宜しくお願いします!
足跡失礼します。
滑りに行きたくて一緒に行ってくれる方を探してます。
車は7人乗りです。板は8枚乗せられます(笑)
足跡ありがとうございます。
フォローさせていただきます。
コメントありがとうございました!
Register now to make new friends! ⛷🏂