コメント一覧 | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
ご無沙汰です!
最近滑れてますかぁ🥺🥺🥺
こんばんは、休みが合えば行きたいですね👍因みに2月10日の今日九重にいくつもりです😄行きますか?(笑)
広告
楽天市場の人気商品
初めまして
40代になっても、周りとスタイルが違っても滑り続けてるおっさんのくりちゃんです。
周りに同年代のボーダーは、数人しかいなくなってしまいました。今シーズンも片手程度の日数しか滑れてませんが、機会があれば是非滑りましょう♪
初めまして!
エネゴリと申します。
4月より転勤で鹿児島に赴任しました。
スノーボードが大好きです!
鹿児島のスノーボーダー情報等教えて頂けると幸いです。
南国なのでスノーボード文化があるかどうかが不安で・・・
宜しくお願い致します!!
おはようございます。
今シーズンもう終わりましたか?
私は明日で最後になります^^
こんにちは。
40代でも滑りに!
いいですね♪♪
自分も40代になっても、滑り続けようと思っています♪♪
九重によくいるのでこっちにこられる際は一声おかけください♪
お邪魔します~♪五ヶ瀬の近くまでキャンプにはちょこちょこ行きますよ~♪
40代・・・確かにアクティブに滑りに行く人減りますよね~(;´д`) 自分もヒトリストで行くことが多く(泣)
お互いアラフォー頑張りましょ~♪
こんばんは!昔少しスノボやってて、今シーズンに久しぶりに滑りに行ったら、またはまっちゃいました。だいたい一人で、滑りに行ってるので、よかったらよろしくです。先週は瑞穂に行ってきました。
今日どうでしたか?楽しかったでしょうね♫
私は明日恐羅漢ですがかなり雪あるみたいなので道中不安です(o_o)
こちらに来られる時には声かけてください(^ ^)
是非ご一緒に滑りましょ♫
コメントありがとうございます(^^)
五ヶ瀬さすがに遠いですね^^;
家族旅行でも熊本までしか行った事ないです、、、。
みやっちサンは行動派ですね♫
月曜日にヒトリストで恐羅漢かめがひらの予定です。
お誘い&コメントとても嬉しかったです(^ ^)
あしあとありがとうございます♫
恐羅漢は昔も今も変わってないと思いますよ(^_^) リフト券がICチップになったぐらいですかね
瑞穂が1万って安いですね!
去年は確か恐羅漢もツアーがあったんですけど、今年はなくなってて残念です。
はい、こちらこそよろしくです(^_^)
ホワイトドルフィンのツアーはどこに行く予定なんですか?
やっぱり瑞穂なのかな?
来月の休みがまだ決まってないんで、それが決まってからですね。
明日は休みなんで五ヶ瀬に行こうかと思ってたんですが、雨なんでやめる事にしました。
いつも自走で行ってますよ。
でも久しぶりにツアーで広島方面に行って見ようかなぁって思ってます。
みやっちさんはどうやって行ってるんですか?
こんにちは。鹿児島に40代の女性ボーダーがいるんですね(^_^)自分も40代なんでお互いに頑張りましょう!!
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂