N.K | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
N.K
Maleover 1 year
Styles
Snowboarder
フリーラン ワンメイク ジブ パウダー
Bio
こんにちは!
スノーボード中毒(笑)のN.Kです。
ボード歴は10年です。長岡市在住ですが、周りでボードしてる人が数人しかいないので一緒に行ける人や相乗りできる人大歓迎です!
ボード仲間も増やしたいのでこのサイトに投稿しました!
すべりのスタイルは高速フリーラン、パークから幅広くやります。
一人だと楽しさを共有できないので、是非市内問わず県内の方は行ける人いたら行きましょう。
ちなみに初心者の方でもある程度教えれると思います。
基本、土日祝の休みなので、休みが合う方お願いします。
バートン スノーボード 板をさらに表示
削除済みユーザー
はじめまして。15-16シーズン機会があれば一緒に滑りに行きましょう^^v
初めまして!
高速フリーランは出来ませが、ターンの質を良くしようと頑張っている者です!
魚沼方面も行くので、良かったら滑り行きましょう!!
SIS
広告
足跡ありがとうございます(*^^*)
機会あれば教えて下さい(^-^)/
コメどうも(^O^)機会あれば合流しましょう
こんにちは(^.^)コメントありがとうございます
幅広く滑れてうらやましいです!
不定休ですが時々は土日も休みで、早めに言えば次月の休み希望が取れるので
お休みが合ったら教えてもらえると嬉しいです
跡どうも(^O^)はじめまして。ヨロシクで〜す
Register now to make new friends! ⛷🏂