コメント一覧 | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
退会ユーザー
お久しぶりでござい!
たまにはえぼしに遊びに来て下さいねw
コメありがとうございます!
ぜひ機会があればよろしくです!
あしあとどもです!
デコに週末どっちかは滑ってるので、良ければ絡んでください(^_^)b
退会ユーザー
思ったより良かったですね~まさかのメイプル下部滑れないのは残念ですけど…今降ってる雪と人工に期待して明日に備えます!
退会ユーザー
無事仕事終わりで箕輪到着です。2cmくらいは積もってます。微妙ですけど朝一スキージジイ達がいないんです楽しいかも(笑)Cリフト流して10時半あたり上がり予定です。タイミング合いましたらよろしくです!
退会ユーザー
思ったより降らないですね…仕事次第ですが微妙になりました。朝8時でも雪降ったらですね~ウエア上下黒赤のファイヤーパターンのボルコムにラスタのオークリーを見かけたら声かけて下さい。
退会ユーザー
サングラスのヒビも痛いですが見られた恥ずかしさも嫌ですよね(笑)今日降りそうですね!仕事次第ですが7時までに帰れるか凄い積もれば明日朝一箕輪に行きます!
退会ユーザー
今日はカリカリボコボコで楽しかったです!が一時間位で人が増えてしまいました~後は来週降ったら行ってみます!
退会ユーザー
雨っすか~(笑)カリカリになりそうで明日朝一滑りたいですね~
退会ユーザー
遂にC稼働に明日からなりますよ!俺はとりあえず土曜行ってみますよ!
退会ユーザー
滑りは日曜日ですか?俺は夜勤時に平日と土曜滑ってます。来月中も箕輪かと!
退会ユーザー
こんばんは!自分も福島6です。メインは裏磐梯になります。今は箕輪です。土曜はパウダー祭でした!
退会ユーザー
残念!ウェーブよかったですー。三個目はちょっと崩れてましたが浮遊感ある感じで面白かったです
キッカーは発見できず(´;ω;`)
退会ユーザー
こんにちはー今日は久しぶりに白石に来ました!めちゃ混んでますね^_^;
退会ユーザー
こちらこそ^ - ^みんな早すぎるので気にせず置いてって下さいねw
退会ユーザー
明日は、エボシか白石でも行こうかと思ってました!ちなみに初滑りです(-.-)
退会ユーザー
足跡どうもです❗メインはえぼしですが白石もたまに行くのでその時はよろしくお願いします❗
退会ユーザー
お久しぶりです~。白石はまだオープンしてない感じですか?
よろしくおねがいしますー!自分は今シーズンえぼしのシーパス買いましたー
今シーズンもよろしくお願いします(^ ^)
いいっすね(^ ^)
俺はまだイン出来てないです(´Д` )
今シはえぼしがメインになるかと思います、またよろしくお願いします!
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂