アパレル君さんの相乗り評価 | スキー・スノーボードコミュニティ SIS

アパレル君さんの相乗り評価

車内でも滑りでも気を配ってくれるので気持ちよく過ごせます。また行きましょう!
この度はありがとうございました。 おかげさまで道中も滑っている最中も楽しい時間を過ごせました。
初対面兼宿泊で不安でしたが、とても気さくな方で初対面とは思えないほど仲良くしていただきました!
先日はありがとうございましたーー😆 楽しかったでーす♪
またご一緒させてください。楽しかったです。
車の中もスノボーも食事も楽しかったですね!ありがとうございました。またよろしくお願いします。
ありがとうございました(^-^) 楽しく滑れました! またよろしくお願いします!
とても優しく、とても仲良くしていただきました!次もまた一緒に行きたい安心出来る方でした!
ありがとうございました。 また是非お願いします(*^◯^*)
この度はほんとすみませんでした!
お疲れ様でした!安全運転で楽しく快適な道のりでした!ありがとうございました(*^^*)
ゲレンデ貸切ですか?状態で満足な1日でした。また幻の林間コースで楽しみましょう。
+5
ありがとうございました☆ 天気よくて良かったですね! また機会ありましたらよろしくお願いします。
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂