コメント一覧 | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
退会ユーザー
足跡ありがとうございます。
機会あればご一緒しましょう。
足跡ありがとうございます。
FLUX ビンディングをさらに表示
はじめまして!あしあとありがとうございます(^^)
自分は土曜しか行けませんがご近所さんでしかも年齢も近いので機会があればご一緒したいと思ってます!
因みに自分はトヨタの1BOXをシーズン中は雪山仕様で乗ってます!
こんばんわ。他のエリア(ゲレンデ)に行くことは無いんですか?(^^;
例えば…群馬とか長野とか。
コメントありがとうです。。
平日は仕事で行けないんです・・・
だいさんは平日も滑りに行かれてるんですか??
こんにちは。コメントありがとうございました♪
南会津は若い頃好んでよく行きましたが…30過ぎてからは…ハンタマや羽鳥湖でのんびり滑ってます(笑) 今年は近場で滑ろうかと思ってます。相乗り相手が見つからなかったらよろしくお願いいたします(*^^*)
こんにちは〜。
近いですね。
宜しくお願いします。^_^
広告
楽天市場の人気商品
足跡、ありがとうございます。^_^
同じ、千葉市ですね。
機会がありましたら、宜しくお願いします。
そうなんですよね
あの雪道は、ちょっと大変ですよね(^_^)
普段は乗せてもらう側なんですか??
平日かなり空いてますよ♪ガラガラです
渋滞もないですね
運転していつもいきますか?(^_^)
退会ユーザー
ハンタマはゴンドラや初級、パイプへつながるリフトは混んでますね。私はあまり使わないので、いつも待ち0分ですがw雪はハイシーズンは硬く圧雪されてます。カービングメインの私は大好きな雪ですが、初心者は痛いし、パウダー好きにはイマイチでしょうねw
たかつえの雪が好きなんです!
確かにあの雪道は、ちょっと大変ですよね(^_^)
福島以外ですと、私は新潟の湯沢によくいきます!
かぐらは安定感ありますので好きです(#^.^#)
はじめまして!
私もたかつえによくいきます☆
良かったら、色々情報交換しましょう(^_^)
よろしくお願いします
退会ユーザー
千葉市ですと、ちょい距離ありますが、現地集合とかでもwちなみにハンタマは良くいきます^ ^
SIS
広告
退会ユーザー
足跡ありがとうございます^ ^
私も土日でフリーランメインなので良かったらご一緒しましょう。
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂