フナ | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
フナ
Male36over 1 year
Styles
Snowboarder
フリーラン
Bio
土日休みの週末ボーダーです^^
時間があれば長野の白樺湖、白馬エリア等に行く事が多いです!
しらかば2in1スキー場が一番多いかな(^^)
シーズン初めや時間の無い時は地元のイエティへ!
フリーラン楽しんでます~( ´∀`)
スノボ歴3~4年で年20日ぐらい滑ってます。(今年は暖冬であまり行けてない(泣))
宜しくお願いします!
SIS
広告
こんにちは〜
同い年ですね(^^)
機会があったら一緒に滑りましょ♪
足跡ありがとうございます!
住んでるとこ近いので機会があればお願いします^ ^
足跡ありがとうございました!
住まい近いのでもしご一緒出来る日あればお願いします(^o^)/
退会ユーザー
足跡ありがとうです(^^)/ 今日から井川のサマーゲレンがオープンです。
GW中に行ってみる予定です。
こんばんは!週末ボーダーさんということでコメントしました!今週末21日に一緒に行ける方探してます!よかったらどうでしょうか?よろしくです
足跡あざすー!(_ _)
白樺湖方面自分もよく行くので。よかったらご一緒しましょー!
あとは、奥飛騨の乗鞍、野麦峠あたりが最近のお気に入りです。笑
退会ユーザー
訪問ありがとうございます。よろしくおねがいします^^
広告
楽天市場の人気商品
退会ユーザー
足跡ありがとうございます!
オールナイトイエティにたまにいるので機会があれば一緒に滑りたいですね^ ^
足跡ありがとですm(__)m
毎週土曜日に鹿島槍に滑りに行ってますよ!
はじめまして。
浜松からです。
同じく26歳なので少し親近感がわきました。
よければ一緒に楽しみたいです。よろしくです。
Register now to make new friends! ⛷🏂