コメント一覧 | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
はじめまして(^^)
浜松在住の仁といいます。
突然ですが「浜松スノーボード部」というグループを作りました。
浜松でスノーボード仲間が欲しい人達を沢山集めたグループを作ろうと思っていますので良かったらご参加下さいm(__)m
https://www.singinthesnow.net/groups/4156
初めまして!
自分もまだ1年ちょいの初心者ですwww
最近よくYetiに行くんですが、日程が合えば一緒にどうですか?(๑´ω`ノノ゙✧
広告
楽天市場の人気商品
はじめまして!浜松でスノボの同好会を運営しているくらやんと申します。
もし興味あったら連絡下さい♪よろしくお願いします。
初めまして!
同じ磐田市出身です(笑)タイミングが合えばご一緒にどうでしょー
みんなでワイワイ楽しく滑りに行きましょ!
相乗り募集とか出してるので、良ければ見てくださいね!
はじめましてー!
住みも近めなので、機会があったら滑りいきましょー(^ω^)
こんにちは〜
機会があったら一緒に滑りましょ♪
はじめまして!
イエティで検索して来ちゃいました!
今年はイエティ沢山行く予定なのでイエティで会いましょう!
SIS
広告
退会ユーザー
静岡から岐阜にいってます!
シーズンまでもうすぐですね!
住んでるとこも近いので仲良くしてくれたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
はじめまして!
シーズン中は奥美濃にもちょくちょく行ってるので、よければ一緒に滑りましょう
自分も去年くらいからヒトリストデビューしました(笑)
あしあと失礼します^o^
シーズン初めはイエティに行くので良かったら一緒に滑りましょう!
こんばんは!いきなりのコメント失礼します!今週末21日に一緒に行ける方探してます!よかったらどうでしょうか?よろしくです
退会ユーザー
年も住んでるところも近いので良かったら一緒に滑りにいきましょー^ ^
失礼しました。コメントありがとうございました。
あまりに条件が似ておりましたのでプチコメントしてしまいました。
スノーボードライフをエンジョイしてください。
もしかして・・・ヤマさんのダチのふーちゃん??
鷲ヶ岳スキー場へ一緒に相乗りした「しもしも」です。
間違ってたら、無視してください。
広告
楽天市場の人気商品
はじめまして!
スノボー初心者ですがよかったら仲良くしてください!
はじめまして。
僕も常にヒトリストです。
それなりに滑れるほうなので教えることもできます。
楽しみましょう。よろしくです。
初めまして‼︎
自分も初心者です‼︎
よろしくお願いします‼︎
退会ユーザー
こんばんは~(^-^)
よく行くゲレンデは、どこになりますか??
初級者のスノボ仲間を…探しております。
よかったら仲間入りしてみたいです。よろしく(☆o☆)
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂