コメント一覧 | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
了解しました!それではよろしくお願いします!
遅くとも12:30位から滑って2〜3時間位は居る予定です!
SIS
広告
お疲れ様です!明日休みに
なったので矢島行こうと思います!もし都合よろしければ連絡下さい!
お疲れ様です!身体だるいですが天気いいので少しだけ滑りにいこうと思います!
お疲れ様です!来週は月火水に
夜の仕事が入るので身体と相談して少しだけ滑りに行きたいと思ってますが、まだわかりません。今日はジブフェスですね!
見に行きたいと思ってたら今日仕事になって残念です。今日は天気良くていいですね。
仕事思ったより早く終わったのですが、午後からも仕事が入ってしまったので行けなくなりましたT_T
おはようございます!今日は仕事が早く終われれば行くつもりです!
広告
楽天市場の人気商品
こちらは次の月曜日時間があれば午後から行きたいと思ってます。2時間でも滑れる時間が作れれば行くつもりです!
矢島お疲れ様です!二個目のキッカー昨シーズンのようだったら苦手なトリックやろうとしたりして攻めれるんですがね^^;
怪我はしたくないですし。自分は今シーズン二個目のキッカーで左膝と足首やりました。軽傷だったので普通にsnow活動はできてます(汗)
1個目のキッカーは飛びやすいと思いますが二個目が今シーズンは大きめでスピード調整が難しいですね(汗)この間テーブル落ちした時の衝撃は凄かったです。明日はまだ行けるかどうかわかりません。近々御一緒しましょう!
返信遅れてすみませんm(_ _)m初めまして!もしかしたら滑ってる時見かけてるかもしれませんね。こちらは時間ある時ふらっと行く感じで曜日、時間は不規則です。もしタイミング良ければ今度御一緒しましょう!
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂