kaoriさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
kaori
女性37歳1年以上
スタイル
スノーボーダー
フリーラン
自己紹介
フリーランの初級者レベルですが、スノーボードの楽しみの幅を広げたいので、一緒に練習したり、教えてくれる仲間を求めて登録しました。SISを通じて交流させて頂いた皆さんのおかげで、自分では行かなかったであろうコースやゲレンンで楽しむことができました。今後、滑りのスタイルだけでなく、道具やメンテナンスなどのマニアックな部分もかじっていきたいと思ってます。よく行くゲレンデは、二ノックス、わかぶな、胎内、三川温泉、湯沢辺りです。県外ゲレンデも興味有りです。金曜ナイターか土日祝に滑ってます。老若男女問わず、交流できれば幸いです。よろしくお願いします。
広告
楽天市場の人気商品
こんにちは、はじめまして。
よく行くゲレンデが同じ方面だったんでタイミングが合えばご一緒できるかな?って感じでメッセージさせてもらいました。
仕事がら平日が多いけど月に2・3回は週末行けてるかな?!
ナイターも行きたいので、もし良かったらヨロシクです(^.^)
はじめまして♪
2シーズン目の初心者です☆
ホームが胎内三川下越方面だったのでコメントしました〜(・∀・)
まだ練習中ですけど機会があればご一緒させて下さい(*^^*)
返信ありがとうございます
ぜひぜひお願いします!!!
今日行きたかったんですけど1人だったのでやめましたw
滑りに行ける人いないので探していました!
仲良くして下さい
こちらこそ。
背が高い、スキーヤーが私です。
(笑)
宜しくお願いします。(^-^)/
かぐらファイナルで、ご一緒するの、楽しみにしてます♪
初めましてー足跡ありがとうございます!自分も下越方面と湯沢へよく行きますので機会があればよろしくお願いしますー\(^o^)/
足跡ありがとうございます♪
シーズン残り少ないですが、ご一緒する機会があれば、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
退会ユーザー
はじめまして。同じ西区ですね。
今シーズンは終了しましたが、よくわかぶなにいます。
今年は難しいかもしれませんが一緒に滑りましょう!
今週日曜日か、来週土曜日湯沢を考えてます!
予定あえば、一緒にすべりましょう(^^)
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂