コメント一覧 | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
足跡ありがとうございますm(__)m
機会あったらよろしくお願いしますm(__)m
是非よろしくお願いします(*´∀`)
SIS
広告
はじめまして
八王子なんですね
よろしくお願いします(*´∀`)
返信ありがとうございます♪ やっと寒くなってきて、雪山モードですね(笑)是非、宜しくお願いしますね
はじめまして♪ シーズン終盤ですが、同じ八王子在住ですので、宜しくお願いしま~す(^.^)
退会ユーザー
ありがとうございます ぜひぜひ 声かけてくださいー^-^
滑りましょー
はじめまして。こんにちわ。
機会あれば声だけでもかけてください。
毎週、メンバー探して滑ってます。車、免許、ありますよ~。シェアしましょう。
私もまだ行けてないです(-。-;
年末年始は仕事になってしまいました、、
今年こそ是非ご一緒しましょう!
先シーズンは何回か、プチコメントもらいまして、ありがとうございます!
今年こそご一緒できれば、(^.^) もう、初滑りは行きました?
はじめまして!
3月末までは上国に行く予定です
よかったら一緒に滑りましょうヘ(^o^)/
お久しぶりです!ガンガン滑ってますかー?o(^▽^)o
今週はどこか、行きますー?
コメントありがとうございます(^-^)
私仕事の休み不定期なんで合わせるの難しいかもなんですけど、
合えばぜひお願いします☆
はじめまして!
八王子なんですか~!是非ご一緒したいです!
基本休みが土日なので、土日行けたらいいんですけど♪
よろしくお願いします^^
コメントありがとうございます!
同じ八王子なんですねこちらこそよろしくお願いします
コメントありがとうございます。遅くなりましてすいません(*_*)
是非是非一緒に行きましょ~
帰りの運転が・・・今は大丈夫です(笑)
今週はもしかしたら、このコミュニティーの方と行くかもしれません。snowestさんもご一緒しませんか?まだ決定ではないですけど、1/15日帰りだと思います。まだ場所は決まってないです。
Snowestさん!コメントのとおり尊武にいってきましたよ。
まだ三連キッカー、ずっと練習試合しましたが、
全然うまくならず、、、、年なんで膝が(笑)ってます。
武尊牧場スキー場に行かれた事あります?
パークのアイテムが豊富だと聞いてました。
ただ片道、3時間半の一人旅が・・・なので悩んでました(笑)
さっそくの返信ありがとうございます!
3連休はどこか行くんですか?
同い年ですね~!!機会あったらぜひご一緒しましょう。
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂