そら | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
そら
Female27over 1 year
Styles
Snowboarder
フリーラン
Bio
平日暇です!
周りにスノボー滑れる友達がいません。
仲良くなって、お話とかみんなでわいわい滑ってみたいです!*\(^o^)/*
車もってないので、バスか連れていってもらってます!
グラトリ練習中なので教えてください!
広告
楽天市場の人気商品
41歳からスノボーデビュー6年目となりました。グラトリ極めたいですね!板だけは011 XFLYなんだけど...
退会ユーザー
同じですね!平日休みでほとんど平日に行きます。
おはようございます。
明日最後の滑り納め行ってきます♫
今シーズン4回スクール入ったのでかなり上手くなりました、、、多分^^;
おはようございます♫
3月2日、3日とお泊りで恐羅漢でヒトリストで滑ってきます。
スクールもついに中級教えていただける事になりました!
でも相変わらずコケまくりです\(//∇//)
今まで棒立ちでしたから、、。
練習してカッコよく滑れるように頑張ります♫
スクール受講しましたよ!
もっと早く入ってれば良かったと実感してます、、。
ターンの仕方や体重の加重、抜重の理論を滑ってみて納得出来ました。
出来てませんけどね(o_o)
でも確実にレベルアップはしたと思います♫
おぉ、やる気スイッチ入ってきました‼︎
私も適当に子供達教えたのでみんな適当に滑ってます(笑)
うちの子もやりにくいって思ってるはずです、、、。
仲良いですね(^^)
私の所は5人みんなスノーボードで日曜日は全員スクール入ろうと思ってます。
自己流よりきちんと習おうって事に今更なりました^^;
そうなんです、、。 8回も行くなら買えてました(ー ー;)
子供が楽しければいいなと始めたのに自分の方がある程度滑れるようになってしまいハマってしまいました(o_o)
家族でハマってしまいましたからお金かかります、、。
明後日行ったら今シーズン8回目なんですよね。今考えたら買えば良かったかなと(o_o)
来シーズンはとりあえずブーツ買う予定です^^;
Register now to make new friends! ⛷🏂