なおみさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
なおみ
女性33歳1年以上
自己紹介
スノボ経験4回程のぺーぺーですがどんなコースも滑ってみちゃうやんちゃ女子です。
ボードは毎回レンタルしています。そろそろ欲しいかも・・・
まわりにスノボ友達が少ないので仲間が出来ると嬉しいです!
白クマ温泉入る
こんばんは。はじめまして。
今年もスノボやられてますか?
ツアーで良ければご一緒しませんか?
退会ユーザー
東京在住男性40歳です。土日、新幹線でガーラ湯沢に日帰りで一緒にすべりにいきませんか?スノーボードは25歳からやっていて、主にフリーランとワンメイクが得意です。
もし他の山でのスノーボードが希望なら、その山も行きますので、ご連絡お願いします。
退会ユーザー
こんばんわ。はじめまして^^スノボーまた今年もやりますか??
かぐらスキー場行ってみたいので、、機会があれば、ご一緒させてください。。
自分も頑張ってどんなコースも滑ります。。もう初滑りのご予定は決まってますか??
はじめまして。
21日予定が立ったので、良ければいかがですか?
◾2/21土曜、日帰り、新潟・群馬方面予定
というタイトルで相乗り掲示板出してます。
退会ユーザー
こんばんは。土日onlyですが、よかったら一緒に練習しませんか?
この歳で練習っていうのも、なんだか変だけど、よろしくです(^-^)
ナイターだと、人少ないからじっくり練習出来ますよぉ~☆
退会ユーザー
こんばんは^_^
その攻めの姿勢は大事っす!
是非一緒行きましょう( ´ ▽ ` )ノ
はじめまして(^-^)
都内発で毎週滑りに行ってます。
平日オンリーですが、予定が合えば是非一緒に滑りに行きましょう。
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂