コメント一覧 | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
はじめまして、相乗り募集の所にメッセージ書かせていただきました。よろしくお願いいたします。
暇だったので…笑
こちらこそよろしくでーす(`・ω・´)ゞ
今年は雪が引けるのも人が引けるのも、早そうですね…。週末の少なさでは八千穂がお勧めです。
合流の際は宜しくお願いします。
ちょこちさんのところからお邪魔しました~
高速カービング教えて欲しいです笑
平日被るときがあったらお願いしまーす(^人^)
明けましておめでとうございます、やっとゲレンデに立てる状態になりましたね!年始から頑張っていきましょう!!
初めましてYUKIさん、コメント有難うございました。プロフ拝見しましたが確かに好みのゲレンデが似てますね(笑)週末中心に滑りに出てますので、タイミングがあえば是非(^_-)
コメントありがとうございます!
是非、時間が合えばご一緒したいです!
車も出せるんでよろしくお願いします!
バートン ジャケットをさらに表示
YUKIさんお初です。(^-^)プチコメヲありがとうございます。fishテールを見つけられるとはレアですなぁ~(笑)この時期のfishテールもいいものですよ(^^)来期とは言わず残りのシーズン機会を合わせて滑りましょう。
平日週一、休み不確定の為ほぼヒトリストで滑ってます。今週は18日に行きます。機会合えば滑りましょう宜しくお願いします!
今日はお疲れ様でした!
天神平は次回リベンジしましょ!
今日の宝台樹の、まさかの膝下パウダーは最高でしたね(^^)
何よりYUKIさんの人柄が良かったので、とても楽しかったです*\(^o^)/*
乗り倒す前に乗れてない…のです><
余に酷く、足手まといになりそうでwww
私は結構直前に時間が出来て…行きたいな♪となる事が有りますので、その折は連絡取らせて頂きますねー!
退会ユーザー
いつも自分の車なので、相乗りとか楽しそうですね!車出せない時とか、予定が合えばピックしてください(笑)機会があれば是非とも宜しくお願いします。
また機会合えば行きましょう~<(_ _)>
足跡ありがとうございます。
機会があれば宜しくです。
ヘルメットをさらに表示
コメント有難う御座います。
只今、スランプ中でしてw少し凹んでおります(^^;;
機会が有りましたら、御一緒させて下さいね。
また、此方からもコメントさせて頂きます^o^
退会ユーザー
コメントありがとうございます。
登録してから初めてのコメントを頂いたのでちょっと感動してます(笑)
自分は関越の三芳SAから5分位のとこに住んでます。
是非、行ける機会がある時はお声をかけください。宜しくお願いします。
コメント有難うございます、私は、川口寄りのさいたま市です。
機会があれば、色々教えてください!
ただ、今シーズン、骨折し、回復目前。。。いつ行けるかわかりませんが、よろしくお願いします!!
はじめまして。
毎週滑りに行ってます。
昨日も北海道でパウダー堪能してきました(笑)
日曜日は確実に行ってますが平日も可能です。
2週間前なら予定いつでもあけてますので行く時は声かけてもらったら参加します。
自分も行く時は声かけますねー
神奈川住みの平日休み(火・水曜日)です!
相乗り募集もしてますが2/25湯の丸、3/3行ける方探してますのでお休み合うようならご一緒しましょう~♪
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂