あきさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
あき
男性41歳1年以上
相乗り評価+5.0( 1 )
スタイル
スノーボーダー
フリーラン バックカントリー
自己紹介
16-17シーズンはセイモアのシーズン券買って、後はちょいちょい遠出。
◆滑走予定◆
週3日ぐらいはセイモアにいます。
初めまして。
ボード始めて4シーズン目です。
まだ、普通に滑れる程度ですが、初心者の方も上級者の方もご一緒できる方よろしくお願いします。
カービング練習中で、高速カービングにいろんなトリック入れたりするスタイルが好きです。
フリーラン頑張ります。
一緒に楽しめる仲間募集です。
気軽にコメント下さい。
福岡にもちょいちょい帰りますので、九州の方もご一緒しましょう。
はじめましてー(^-^)
ぜひぜひ、よろしくお願いします!
足跡失礼します(^^)
よかったら絡んでください!!
そいつ、中3です 笑
ヤバイですよねー!
こんにちは!今日セイモアに来ているのは、チームの仲間です!チーム内で1、2の上手い人いるはずです!
あしあとありがとうございます
f(^_^)
はじめまして!お誘いありがとうございます(^_^)
3日に行きたいなと思っているのですが、他の方にも誘って頂いてて、でもまだ行くの決定ではないみたいで…連絡待ちの状態です。
連絡きてから3日お願いするかもしれません( ; ; )席が空いてればいいのですが( ; ; )
まえ、ホストファミリとバイトのおかげで、日本でスノボをできた。今から、一人暮らしと車なしから、自分でなんか探す。だらかこのサイトが入った。
弟はどこに行きます?Vancouver?Toronto?私はTorontoの近くから来ました。
いいよ、滑りましょう~
連絡遅くなって申し訳ありません!
2日に参加でお願いします!
はい、大阪府に住んでいます。前の経験は岐阜のスキー場、ダイナランド/たかす、wing hillsとか
はじめまして
質問はあまりわからないけど、河内長野市にすんでいます。
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂