コメント一覧 | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
足跡ありがとうございます!
あれ?自分がつけたんだっけ?
すみませ~ん!
そして機会ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
退会ユーザー
あしあとありがとうございました〜^ ^
退会ユーザー
あしあと、ありがとうございます( ロ_ロ)ゞ
退会ユーザー
こんばんわ。湯沢によく行きます。土日休みです。
足跡失礼いたしました🙂
初級パークから頑張ってます!
平日メインですが良かったらよろしくですー🙏
平日休みで一緒に行ける人が少ないので、最近登録しました。
機会が合えばよろしくお願いします!
同じく怪我持ちで昨シーズンお休みでした!!
私も簡単なパーク流す程度ですけど、宜しかったら御一緒しましょう。
広告
楽天市場の人気商品
退会ユーザー
東京在住男性40歳です。土日、新幹線でガーラ湯沢に日帰りで一緒にすべりにいきませんか?スノーボードは25歳からやっていて、主にフリーランとワンメイクが得意です。
もし他の山でのスノーボードが希望なら、その山も行きますので、ご連絡お願いします。
パーク入る仲間も多いんで是非に~♪
あしあとどうもです♪
平日休みボーダーですがお休み合うようでしたらよろしくです(`◇´)ゞ
コメ返ありがとうございます(^^)
プロフに随時予定を更新しますので、予定が合えば連絡してくださいね。
足跡ありがとうございます(^^)
平日オンリーで毎週滑りに行ってます。
いつも都内発なので、予定が合えば是非一緒に滑りに行きましょう
キングスでご一緒できる時あれば、よろしくです(^^)ゞ
今週14日行くかもですね~
お久しぶりです_(^^ゞオフはクエストとか溝とか行ったりしてます?
お久しぶりです~GW まで滑りに行く感じですか?
初めまして!あしあとありがとうございます!
相乗り募集をよく載せていますので、良かったらチェックしてみて下さいね!
ちなみに今週末の相乗り募集は満員になりました!皆さん男女問わず気軽に参加していただいています!
宜しくです^^
おじゃまします!明日15日はどこかで滑るんですか?
こんばんは、土日ですが、都合合えばご一緒しましょう!
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂