コメント一覧 | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
退会ユーザー
はじめまして!フォローさせていただきました♪よければ平日ご一緒しませんか?
退会ユーザー
お疲れ様でした(*´∀`)♪
退会ユーザー
はじめましてm(_ _)m
前半ヤバいくらい気持ち良かったッス(*´∀`)♪
退会ユーザー
ワタシも居ます( ̄▽ ̄;)
再シーズンイン( ̄▽ ̄;)
はじめまして〜。火曜日メインつま滑りに行ってます。機会があれば宜しくお願いします!因みに2月26日は神立行きます。都合が良ければ声かけてくださいね〜✋
退会ユーザー
ワタシもたんばらですヽ(*´∀`*)ノ
玉原スキーパークです、
広告
楽天市場の人気商品
足跡ありがとうございます(^o^)
はじめまして、こんにちは。
水曜日行く事が多いので、機会があれば一緒にいきませんか。
退会ユーザー
初めまして!
こちらは、今、たんばらに到着したとこです!
同じくたんばらでしたら、現地セッション宜しくお願いします(*^^*ゞ
はじめまして同じ茨城県在住なので機会が有りましたら宜しくお願い致します。
はじめましてこんにちは!
自分みどりのなんで、つくばみらいご近所さんです(^^)
機会があったら是非お願いします!
プチコメありがとうございます!
機会があれば、一緒に滑って下さい(^.^)
足跡ありがとうございます。
裏磐梯方面で滑ってます。私のほうが、おばちゃんですけど、ボード大好きです。機会がありましたら、宜しくお願いします。
サロモン ビンディングをさらに表示
初めまして。住まいが近いですね。
機会があれば一緒に滑りましょう!
退会ユーザー
体調不良ですか、辛いですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
僕も最近ヤラレ気味です。
退会ユーザー
滑走予定トピから来ました。
9日行くんですねー。
良いなー、私はまだシーズンインの目処が立って無いです。
仕事の予定が入っていなかったら、ご一緒したかった。。。
ibaraki!
でアラトピ世代は(笑)ボードやるのは減ってきてるんで互いに盛り上げていきましょう(^^)!
さぁ!オフシーズンなにやりますかぁ?(笑)
ご近所ですね。来シーズン機会ありましたら、よろしくお願いします。
退会ユーザー
はじめましてー
おんなじ茨城すみです
もうシーズンも終わりですが、機会があったら、よろしくおねがいします
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂