ふみさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
ふみ
男性45歳1年以上
スタイル
スノーボーダー
フリーラン パウダー
自己紹介
都内在住の四十路ボーダーです。
よく一緒に滑りに行ってる友人にSISの存在を教えてもらい、登録してみました。
主に日曜日に相乗りさせてもらって雪山へ行ってます。
フリーランがメインで、パーク少々、カービングとグラトリも、まだまだ下手ですが練習してます。
スノーボード歴7年の未熟者ですが、もっともっとうまくなりたいです!
よろしくお願いします(´^ω^`)
ふみさん!
先日はお疲れ様でした☆
来シもまた仮装で盛り上げましょーねっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
コッショリーーーーー!
チラッ(笑)
広告
楽天市場の人気商品
二本指って~(^^)
あっ(笑)そいうことね‼( ̄∇ ̄*)ゞ
暑気払い!ふみさんは来るでしょう!!ねぇさんおいて来るでしょう!指一本のポチまってまーす!(^^)!
かぐら動画完成しました♪
ちゃんと揉まれてるところ、使いましたゼw
どうも〜(^O^) 雪がある限り行きますよ〜♪昨年はGWで終わりにしましたが、今季はまだまだ気合い入ってま〜す。今日明日行こうと思ったら、雨天になったので、断念(>_<)
コメ返し〜(^O^)どうもです。来季はセッションしましょう〜今季はまだ、かぐら&奥只見、来月の月山まで滑れるけどね(^_^;)予定より早く雪解け進んでるけど(>_<)
SIS
広告
ふみサンお疲れさまです!アイコンはなんのポーズですか?(笑)
final参加お疲れ様でした。あっ前夜祭も〜(^O^)御新規登録参加でniceインパクトなコスで(^o^)/来季は、普通に滑走でも機会あればセッションしましょう(^O^)
かぐらfinal、お疲れ様でした。
爆乳AKB、めっちゃ最高でした。
次は何をやってくれるんですか?(笑)
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂