コメント一覧 | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
雪が降ればって感じです笑
結構もう行く気なくなってきちゃったんですけどね〜笑
ありがとうございます(^^)
私も火曜休みなので機会があれば是非♪
足跡、ありがとうございます。
機会が在りましたら宜しくお願いします。
足跡ペタリ(^_^)vまた機会あたら行きましょう!
はいっ!是非ともっ!
コメ返ありがとうございます。
ヒトリストが多いので、わいわい滑りたいと思うので予定合えば声掛けさせて頂きますので、是非お願いいたします。
足跡ありがとうございます。滑走予定合えば是非ご一緒に と思ったのですがなかなか合わなそうです。。。
SIS
広告
こちらこそ、ありがとうございます。平日、機会あれば滑りに行きましょう。
コメントありがとうございますm(_ _)m
日曜休みが合えば是非宜しくお願いします🙇
こちらこそコメントありがとうございます!☺️
そう言って頂けると本当に嬉しいです😊
コメントありがとうございます!
丸沼、戸倉行くつもりなのでタイミング合えば声掛けさせていただきますね!
退会ユーザー
コメありがとうございます〜
シーズン中タイミング合えばご一緒よろしくお願いします!!
退会ユーザー
プチコメありがとうございます
わたしは火曜日比較的休み多めなので、もし都合合えばよろしくお願いします!
是非一緒に滑りましょう。
自分は土日とだいたい湯沢か群馬で滑ってますので言って頂ければ場所は合わせることができると思います。
埼玉BRUSHには行ったことがないんですが、行く機会があれば声を掛けさせて頂きます。
SIS
広告
足跡ありがとうございます。
自分は埼玉の春日部近辺に住んでます。
良かったら今シーズン一緒に滑りませんか?
退会ユーザー
お久しぶりです、まさこデス!御坂からbrushとか相変わらずタフですねー!brushゎたまに行くから会ったら教えてねー(^○^)
お久しぶりですね~
5/27 みさかオールナイト予定で~す(^o^)
足跡有難うございまぁす。火曜日が休日なので、機会がありましたら来シーズンにでも宜しくお願いしまぁす(*´ω`*)上手そぅなので、色々教えて下さいなぁ(*´ω`*)
コメントありがとうございます!
休みが一緒ということで
是非一緒に行かせて頂きたいです!
退会ユーザー
行こうかと思ってますけど…もしくはサンボさんの行くゲレンデに便乗させてもらえたらと思ってます
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂