やすさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
やす
女性49歳1年以上
スタイル
スノーボーダー
フリーラン ジブ ハーフパイプ
自己紹介
初めまして!アラフォースノーボーダーのやすと申します!
夫婦でスノーボードやってます。
周りの友達も数人一緒に行ってます。
みんなアラフォーですがスノーボードバカばかりです(笑)
でも最近さすがに年齢が年齢なだけに、一緒にいける人が減ってきてしまって、
もっと仲間を増やせたらなぁと思っています!
初心者でも上級者でも一緒に楽しく行ける人大募集中です!
もちろん現地セッションでも♪
シーズン中はジブ、グラトリ、地形で遊んでます。
私自身はジブは超初心者・・・。でもやりたい・・・。
16-17はキッカーも頑張りたい・・・。
夏は御坂でハイプ頑張ってます!(まだエアターンもリップ抜けもできませんがww)
土日祝休みで、毎週のように滑りに行ってます。
下手の横好きですが、楽しくてこの年になってもやめられません(^_^;)
こんな私ですがよろしくお願いします!
退会ユーザー
やすさん、こんばんは☆
あしあとありがとうございます(^^)/
下手っぴ―ですが、機会がありましたら絡んでください。
あしあと、ありがとうございますm(_ _)m
こちらは妻がスキーで私はスノーボードです!
機会がありましたら、よろしくお願いします!
プロでも上級者でもないですから~( ̄ー ̄)(笑)
マイペースで少しづつ成長?怪我せず、楽しいがモットーです(^o^)v(笑)
おはようございます。
足跡ありがとうございます。
ウチも嫁やってますよー!
今は子供がまだ小さいので僕だけで迷惑かけてますが…
機会あればよろしくです。
はじめまして^^
雪山シーズンは終わってしまいましたがシーズンオフも楽しく活動してますので
ご夫婦仲良く参加してくれたら嬉しいです☆
宜しくお願いします(^O^)/
こちらこそです。
先日のみさかシーズンインでビビりまくってました。やばっ!( ̄▽ ̄;)(笑)
足跡ありがとうございます。
内は夫婦いませんが、下手の横好きですm(__)mまだまだみさか行きま~す(^o^)v(笑)
はじめまして( ´ ▽ ` )
うちも夫婦で滑ってます☆
よろしくです☆
はじめまして~
足跡から訪れました。
うちは奥さんスノーボードやらないですけど、自分も御坂などが好きです!
完全な土日休みじゃありませんが、たまーに週末も滑ってるので、機会があればどこかでヨロシクお願いしますm(__)m
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂