ホタテ | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
ホタテ
Female46over 1 year
Styles
Snowboarder
フリーラン
Bio
Eat,Sleep,Snowboard,Repeat!!!
夫婦でガツガツ滑ってます。
そう、まるでストイックな部活のよう…
ゲレンデのオープンからクローズまでの間にどれだけイケるか?が毎回のテーマw
共働きの社畜なので多忙故、滑れる日がとっても尊いんです!
夫婦共々仲良くなれるお仲間を探してます(^w^)
〜’16オフシーズン〜
ブログ始めました♡良かったら見に来てくださいませ。
snowboard中毒〜アラフォー主婦がスノボ中毒になりまして〜
http://snowboardaddiction.blog.fc2.com
サロモン ビンディングをさらに表示
ホタテさん、お久しぶりです(^ν^)
滑ってますか⁉️
はじめまして 同じ茨城県在住なので機会が有りましたら宜しくお願いします。
返信ありがとうございます\(^-^)/
うちより、凄い方がいた( ´゚д゚)
4時間のために往復8時間▪▪こんなことやっとるの、うちだけかと思ってましたw気持ちは一緒ですねw
練習不足もあって、私はなかなか上達しませんが、楽しく滑っております。来シ、機会があればぜひっ!
足跡ありがとうございます。
機会があれば一緒に滑りましょう!
始めまして~。
足跡ありがとうございます。
うちは、現在20才の息子とゲレンデに出没しております。
なかなか休みが合わないので、3時間しか滑れなくても往復6時間かけて滑りに行ったりもしてるバカ親子ですw
機会があれば、来シーズンご一緒させて下さい。
初めまして。ストイックな感じが伝わってきます!機会が合えばセッションお願いします!
退会ユーザー
部活ノリいいですね~
ウチは新しい家族が出来たので、今は夫婦揃って滑りに行くのが難しいのですが機会があれば部活ノリでよろしくお願いします( ゚д゚)
グンマー帝国は、本日半袖で良いか?
って位暖かいです_:(´ω`」 ∠):_
暖冬消え失せろうわぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
18日openの奥利根
無理やろな…………
仲間!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
もう、飲みまくりで滑りますりで
ぼろ雑巾のようになって帰宅ですよ
あ!カウントダウンで
尾瀬岩鞍お勧めです!!
20時からリフト無料!
酒あり!つまみあり!(๑´罒`๑)
年明け日本酒無料←w
エナジードリンク=酒な私は
ダメ人間\(°∀° )/
Register now to make new friends! ⛷🏂