Shoさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
Sho
男性31歳1年以上
スタイル
スノーボーダー
フリーラン アルペン
自己紹介
歴は5年くらいです。
いつもフリーランをしてます。シーズン中は御嶽方面、やぶはら、奥美濃に行ってます。3月や4月からのシーズン終わり大体チャオに通ってます。
周りにスノースポーツ仲間があまりいないので、ボードでもスキーでもスタイル関係なく一緒に滑る仲間がほしいです!
SUVタイプの車があります(4WD、スタッドレス、キャリア無し)
オフシーズンはあまりうまくありませんが、ゴルフをしたりしてます
よろしくお願いします
FLUX ビンディングをさらに表示
プチコメ、あざーす。
都市伝説かと思ってた長野共通シーズン券が当たって、本人が一番ビックリ(笑)。
と言っても、一応、有料なんですけどね(笑)。
おかげで、滑りまくらせてもらってます。
機会があれば、よろしくお願いしま~す。
こちらこそよろしくお願いします( ¨̮ )
退会ユーザー
こんにちわ!
18日は高鷲ダイナに行きます。
メッセージのほうにLINEID送っておくので、もしよかったら連絡ください(^-^)
初めまして。コメありがとうございますm(._.)m
残念ながら平日が休みなのでご一緒できないです(。>д<)
年末年始ならご一緒できそうなので機会があればお願いします♪
退会ユーザー
こんにちは!18日の相乗り見ました!うちはダイナ側だと思いますが当日居ると思うので何本かご一緒してよければ声かけてくださいね!
退会ユーザー
はじめまして(^-^)コメントありがとうございます!こちらはあしあとだけ残したままでスイマセンでした^^;
18日はもしかしたらジャム勝になるかもなんですが、もし高鷲ならこちらにまたコメントしますので、高鷲だったらぜひご一緒しましょう!
こんにちは!
ぜひ!お願いします(*^_^*)!!
是非よろしくお願いします\(^^)/
コメントありがとうございます!
高鷲は昨日と今日行ってきました( ´∀`)
また機会がありましたらよろしくお願いします!
現地合流は難しいので
またの機会にお願いします!
楽しんできてくださーい \(>∀<)/
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂