コメント一覧 | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
削除済みユーザー
一人で淋しいですね~
御一緒しませんか?
神楽メインで滑ってますパウですセッションお願いします
ヘルメットをさらに表示
良かったら、一緒に滑りましょう😁
ふじてん繋がりで足跡踏みました。
はじめまして。コメント失礼します。☺️
こんばんは!
今度滑りませんか~?
白馬五竜に今まで行ったことがないんですが、よかったら一緒にどうですか?^ ^
FLUX ビンディングをさらに表示
退会ユーザー
白馬方面行きませんか?
こんにちは〜。
初めまして、博美・男性といいます。
宜しくお願いします。^_^
 土曜日をメインに滑りに行ってます。 昨日・今日と友人と泊まりで滑りに来ました。 
 タイミングが合えば、ご一緒されますか? 20代〜30代の女性がメインですよ。^_^
こんばんはーはじめまして!上手くないんですが、もし機会がありましたら、ご一緒しましょう😊
あしあとありがとうございます。今シーズンご一緒しましょう!
はじめまして(^^)
毎週平日に湯沢、石打辺りに滑りに行ってます。
予定が合うようでしたら是非一緒に滑りましょう。
削除済みユーザー
福島エリアに来られる時は、
是非セッションしましょー♪♪
はじめまして(^^)
足跡ありがとうございます。
埼玉から平日メインで滑りに行ってます。
最近1人の時も多くなってきたので、機会があれば是非一緒に滑りましょう。
広告
楽天市場の人気商品
成斗
こんばんは。はじめまして
病気が治り、先月からシーズンインしたんですが、まだまだ雪山行きたいので、一緒に行きませんか?
はじめまして♫
滑走予定帳グループから来ました!
こちらも神奈川県内からちょいちょい雪山へ行くので良かったらご一緒させて下さい♫
1月27日予定空いてますか??日帰りで滑りに行くのですが、静岡の子がいるので‥沼津あたりまでなら迎えに行けますよ!
こんにちは!今シーズンはどのくらい滑りに行く予定でしょうか?
土日休みで日帰りに行ったりしますが、タイミング合えばよろしくお願いします。
ちなみに神奈川県はどちらですか?
退会ユーザー
長野在住平日ボーダーです!!今シーズンはもう滑り行きましたか?来週イエティ行ってこようと思ってます⭐
初めまして!私も一人で行ったりします。年齢も近いのでもしよければよろしくお願いします!
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂