Miiさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
Mii
女性29歳1年以上
スタイル
スノーボーダー
フリーラン
自己紹介
今年一緒に滑りに行ける人がいないので一緒に行ってくれる方募集中です(>_<)
プロテクターをさらに表示
初めまして!そこまで上手くないですが予定が合えば一緒に練習しましょう!
退会ユーザー
長野在住平日ボーダーです!!初滑り行かれましたか??来週軽井沢行こうと思ってます⭐
yuka
こんにちは!3/17と18で泊りで団体で行くのですがよかったらご一緒に行きませんか??
東京発⇒長野です😊
東京のどの辺ですかー?
ボード歴は長いけど、最近体力の衰えを感じ、ダラダラ滑っています。
よかったらピックアップしますので、ご一緒しませんか。
退会ユーザー
東京在住男性40歳です。土日、新幹線でガーラ湯沢に日帰りで一緒にすべりにいきませんか?スノーボードは25歳からやっていて、主にフリーランとワンメイクが得意です。
もし他の山でのスノーボードが希望なら、その山も行きますので、ご連絡お願いします。
はじめまして!スノボご一緒したいと思いコメントさせて頂きました!よろしくお願いします★
こんにちはー^ ^
20日に東京発の新幹線でボード行くんですが良ければどーですかぁ??♫
はじめましてっ
唐突なんですがー・・・・
1/23、2/6で日帰りで行くんですがどーですか(・ω・)?
どっちも、あと1名募集してますー
はじめまして(^O^)
良かったら一緒に滑りましょー!
栃木、群馬、長野(白馬、白樺)に良く行きます^^
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂