%Comments for {commetable} | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
こんにちは。
今日の御坂スキー場は、雨の中サバイバルゲームの様相 。
今日はこれで終わりかな。
了解しました〜。
また、お誘いしますね。(^_^)
SIS
広告
こんばんわ~
Kazuさん、21日は何処に行かれる予定ですか?
私は20日は御坂スキー場、21日はエコーバレーを計画してますが…。
退会ユーザー
お疲れ様でした!!
整備明け待ちでロープ前にはいましたけど。。
残念!!
今日Cゲレンデで、1級検定やってましたけど、結構ターンでズリッとしてて、受験者たいへんそうでした。
退会ユーザー
何時からいました??
真っ黒ですか?
上が迷彩柄じゃないですよね?
もっと早くにわかってたら、キョロキョロ捜したのに~!!残念!!
私は18時にあがりました!
退会ユーザー
イエティにいまーす!!
寒くてレストハウスに避難したとこでした(^^)/
足跡ありがとうございます。
エコーいいですよね!
機会があれば是非に~♪
退会ユーザー
HIT PAPK横のバーン、昨日ズリズリとブルドーザーのようにヒールのみで降りて来ました(/_;)
五竜&47は昨年行って、47から抜け出せず。。。
結局、山頂からゴンドラで降りてきた苦い思い出が。。。
まだまだ未熟者で、頑張らねば!(^^)!
エコー行かれるんですねー?
来月の15日行く予定です!
退会ユーザー
おはようございます(^^)/
昨日は、しもしもさんと滑ってたのですね!!
この次は、私も混ぜてください♪
お疲れ様です。
とても楽しい時間でしたね。
こちらこそ、ありがとうございます。
エコーバレーの件、調整してご連絡致します。
退会ユーザー
こんばんは!
栂池からコメしてます!!
いいコンディションで、楽しんでます!(^^)!
おはよーございます☀
しもしもさんと、滑られるんですね(^^)
この間、しもしもさんと滑らせて頂いて、的確なアドバイスをしてもらい、勉強になりました。
イェティですね、是非一緒に、カービングよろしくお願いします(^^)/
サロモン ビンディングをさらに表示
そこは初八海山の予定!
次の週は神立、その次の週はキューピットバレイ...
来月機会があればよろしく!σ(^_^;)
了解しました。
私も午後からイエティに入ります。
赤の上着に白のパンツ、ガンメタのヘルメットにアノンのゴーグル、白のブーツにハンマーヘッドのアルペンボードですので、直ぐに分かると思います。
とりあえず、Aゲレンデで滑ってますので、声をかけてください。
でわ、よろしく。
こんばんわ。
ちょっと、アクシデントがあり日程が変わりました。
日曜日のイエティ行けそうです。
もし、kazuさんも行かれるようなら一緒にカーブしましょう。
午後から19時くらい、滑るようにしますね。
エコーは行った?
もしかしたら、来週の週末行くかも。
今度の日曜日は湯の丸に!
エコーの件、検討してみます。
何年ぶりかのエコーです。
はっきりとした日程が決まりましたら連絡ください。
こんにちは。
土曜日に沼津のシラトリ黄瀬川店に用があって行きます。
その後イエティに行きナイターも含め滑る予定です。
kazuさんも土曜日の日中又はナイターで滑られるような事があれば、合流しませんか。
Register now to make new friends! ⛷🏂