あんちゃんさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
あんちゃん
男性1年以上
相乗り評価+5.0( 2 )
スタイル
スノーボーダー
フリーラン パウダー
自己紹介
こんにちは
大阪住みです 平日 日帰りでの奥美濃 行きませんか?
了解しました(^_^)
ありがとうございました。楽しんでくださいね〜!
初めましてコメントありがとうございます。
2月2日予定空いています(^_^)お誘いありがとうございます。
しかし、今車を持ってないのでm(._.)m拾っていただけるのであれば是非とは思いますが、可能であれば詳細の方また教えていただけますか?
ありがとーございます!
あとでラインしますねー!
返信ありがとうございます!仕事の予定で2日がまだはっきりとわからないんですが、もし行けそうなら、お供していいですか?よかったら、ラインか、メールでやり取りしませんか?
いいですね〜(^ω^)
The Dayに当たりますように!
メッセージどうもです(^^)/
5日からもうもう仕事なので、平日は近場しか行けないんです(>_<)
次ニセコに行くのは9~11の3連休です(>_<)
ご一緒出来なくて残念(/´△`\)
こんにちは!
プチコメありがとうございます(^ω^)
ニセコにいらっしゃるんですね。
ご一緒させていただきたいところですが、見事に仕事でした(´・ω・`;)
どちらで滑られるんですか?
楽しい旅行になるといいですね(^ω^)!
退会ユーザー
6は空いてるんですが、どこ行くか迷ってるとこですm(。>__<。)m
退会ユーザー
今シはまだニセコには行ってないです(((;°▽°))いつそっちに行こうかな~~~ぐらいに思ってました☆
退会ユーザー
あ、4度目でした∑(゚Д゚)笑
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂