こうじさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
こうじ
男性44歳1年以上
スタイル
スノーボーダー
フリーラン ワンメイク ハーフパイプ パウダー
自己紹介
今年で4年目。下手ですがスノーボード大好きです。
フリーランしながら地形で遊んだり遊ばれたり(笑)しながら楽しんでます。
今年の目標は安定したカービングと、キッカーでb180、テールグラブなどできたらいいな。あとはまあ楽しく滑ることかな。
ホームゲレンデとかないんですが、よくいくのは湯沢方面です。
タイミングあったらよろしくお願いします。
不定休ですが平日休みが多いです。
冬将軍さまもはやく恵みの雪をおねがいしますww
車が小さくパワーのないFFなので普段はアクセスいいとこしか行ってません。一応スタッドレスは新品にしましたが。
湯沢近郊、比較的急坂少ないとこでしたら車出せますので、機会がありましたらよろしくお願いします。
退会ユーザー
初めまして?昔フレンドになった方に同じお名前の方いらっしゃいましたが、同じ方ですか?|ω・`)ノ
はじめまして(^^)
コメントありがとうございます!
平日休み同士、是非ご一緒できたらいいなと思いますヽ(*´▽)ノ♪
返信ありがとうございます(^^)
近々、ご一緒させて頂けたら光栄です♪
池袋周辺でピック可能でしたら、宜しくお願いします(^^)
30日かぐら行きまーす(^O^)
見かけたらよろしくですっ(๑>؂<๑)۶
退会ユーザー
プロフに滑走予定書いてますので、もし興味がある日があったら、教えてください!m(_ _)m
だいたい、車2台から3台くらいのセッションで初顔合わせも多いので、ぜひぜひご参加ください(^^)
退会ユーザー
平日休みです(^^)
機会があったらぜひ相乗りよろしくお願いします!
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂