コメント一覧 | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
足跡どうもですと思ったら
前に、プチコメ入れてたんでした…
今シーズンも東北ですか?
磐梯山辺り行く機会あれば教えて下さーい!
足跡ありがとうございます。
僕も子持ちのおっさんボーダーです。今年は雪が降ったらデビューさせようと思ってます。
お子さんは行かれてますか?
広告
楽天市場の人気商品
ご家族で滑りに行けるのは良いですね!
うちは私一人しか滑りませんので、
こちらのサイトを利用して雪仲間検索中でございます
休みが合ったら滑りましょう
宜しくお願いします
コメントありがとうございます。
自分も一人が主なので、機会あればぜひ御一緒しましょう。
こんにちわ!
寧ろ、自分のほうがへたくそなんでよろしくお願いします!
コメントありがとうございます。
仲間が減って、一人か家族ばかり…
同じ境遇ですね(´・_・`)
私も10年以上滑ってます!
川口在住。機会あれば是非滑りましょう。
こんにちは(^^)昨日はサイトの方と、あだたらスキー場に行ってきました(^o^)/金曜日に雨が降って土曜日は晴れ…ゲレンデはガチガチのアイスバーン(^-^;更にリフトを停める突風(^-^;ある意味特訓でした(>_<)
コメントありがとうございます(⌒‐⌒)一応今月は27日にエーデルにでも行こうかと思ってます(^^)来月は3日、17日、24日を予定してます(⌒‐⌒)都合がよろしければご一緒に行きましょう\(^^)/
初めまして(^o^)/ここ数年、ボードから目を背けて居たのです が、今シーズンより復活(^-^;気が付けば周りに行く人が居なく なっていました(-_-;)土日しか行けませんが良かったら仲良くし てやって下さい(>_<)
こんにちは。日曜日の休みの時は凸に行くのが多いです。機会が合えば遊んでやってください。
退会ユーザー
こちらこそ宜しくお願いします‼
予定が合えば滑りましょう
あしあとから来ました。自分もおっさんボーダーです。平日休みですが今週は11日にデコに行こうと思ってます。
コメありがとうございます(^^)
ぜひ今後行く時にタイミングが合えば、一緒に滑りましょう!
はじめまして。主にデコに行ってます。
もし良ければ仲良くしてください(^^)
SIS
広告
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂