レムさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
レム
女性1年以上
自己紹介
初心者ですがボード仲間欲しいです(゚ω゚)
退会ユーザー
こんにちは(^^)
滑ってましたか?
今日はすみかわ行ってきましたがなかなか楽しかったですよ(^^)
退会ユーザー
全然若くないですよ^^;
すぐ息切れ、バテる感じですからT^T
回復も遅いしT^T
今月は滑らないんですか?
退会ユーザー
自分なんか結構後先考えてません(; ̄ェ ̄)
怪我しなきゃなんとかなる程度です^^;
若さは武器です!自分なんか覚えたと思ったら次には忘れてますT^T
三十路過ぎてから老いと闘いしてます( ;´Д`)
退会ユーザー
あけましておめでとうございます(^^)
はじめましてm(__)m
これから始める方ですか(^^)
若いからすぐ上手くなって羨ましいですT^T
正月に仙台へ行く時に、松森フットサルに独り飛込み参加しようと思っています(笑)
よかったら、是非やりましょう。スノボ用ソックスはないので、いつもサッカーソックスです(笑)
友達は私もいませんよ(笑)サッカー(フットサル)も個人参加出来ますし
スノボも独りで出来るので、無理せずやってみてください。
スノボ板とかは、是非買った方がいいですよ。やろうって思えるので(笑)
正月に仙台に行くので、逆に教えて欲しいです(笑)
あくまで私見ですが、自分の感覚を大切にして滑っていると
焦らずできるような気がするので、いいのかなって思います。
スノボだけでなくサッカーも楽しいので是非やってみてください(笑)
広告
楽天市場の人気商品
どうして今年から滑ろうと思ったのか、良かったら教えて下さい。
あと、仙台でいいなって思うスキー場とかあれば、教えてほしいです(笑)
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂