%Comments for {commetable} | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
はじめまして!
都内はどちらになりますか?
千葉からですが、都内の方もピックアップさせて頂きますので、お休み等合えばご一緒させてください(^^)
よろしくお願いしますm(_ _)m
足跡ありがとうございます(^^)
yuka
こんにちは!3/17と18で泊りで団体で行くのですがよかったらご一緒に行きませんか??
東京発⇒長野です😊
足跡ありがとうございます。
自分は、火曜日メインで滑りに行っています。
滑りに行くときは相乗りでも募集かけていますので良かったら声かけてください。
このサイト活用されてるか分からないけど、埼玉県民へコピペにて初めまして!冬が近づきゲレンデが恋しくてたまらない!タイミングが合う時に思い立った時に『行こうー!』って行けちゃう仲間が欲しくてサイト内を散歩してみました。
来週の水曜日は1人で行く予定なので一緒に滑れる人を探してます!
都合がつくようでしたら一緒に滑りませんかー?
はじめまして!
週末は、新潟や長野に行くことが多いので、よろしければ、セッションしましょう!
プロテクターをさらに表示
退会ユーザー
はじめまして!
今期はもう滑ってますか?
雪降ってますね〜。
今期たくさん降るみたいなので楽しみまし
ょー!
退会ユーザー
こんばんわ。今シーズンもスノーボードやられますか?
12月になったらゲレンデ行きたいので
一緒にいかがですか?よろしくお願いいたしますm(._.)m
足跡ありがとうございます(^O^)
機会があったらよろしくお願いします♩
退会ユーザー
返信ありがとうございます。気をつけて行ってきてくださいね(^^♪
退会ユーザー
初めまして(^_^)
相乗り募集をみました。21日は仕事なんですけど25~28日の間で1日滑りに行くので
もしその期間で都合あえばご一緒しませんか? 自分春日部なのでピック出来ますし。いきなりのコメントで失礼しました。
足あとから来ました。
八方で滑るとイヤでも上手くなりますよ 笑
3/20-21ご都合良ければぜひ
他に女性もいますが・・・スキーです(汗)
自分もブーツ破損につきm(__)m
同じ埼玉だったのでコメしました!
機会があれば一緒に行きたいですね!
よろしくお願いします!(^^)
よろしくお願いしますー!
はじめまして
グラトリメインで練習してます。
もしセッションする機会ありましたら宜しくお願いします☆
はじめまして(^-^)
同じ埼玉から、平日メインですが、毎週滑りに行ってます。
予定が合えば是非一緒に滑りに行きましょう。
多少のアドバイスならできますよ。
こんにちは!
1月1日から2日にかけてかぐらに滑りに行きます。
現在男女合わせて4人います!もしよければ一緒に行きませんか?
ちなみに宿泊はリゾートマンションになります(^-^)
自炊して楽しみますので興味があれば是非行きましょう!!
Register now to make new friends! ⛷🏂