non | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
non
Female36over 1 year
Carpool ratings+5.0( 3 )
Bio
初めまして^ ^nonと申します。
今年で3年目の初心者ですがスノーボード大好きです!
まだ転んでばかりですがたくさん練習してうまくなりたいなと思っています!
...が、まわりにボードするともだちが少なく、ここでみなさんと仲良くなれたら嬉しいです^ ^
車ない、運転できないので乗せてもらう側にしかいれませんが、どうぞよろしくお願いします^ ^!
ちなみにゲレンデ放置可です!
ヘルメットをさらに表示
初めまして(^-^)
足跡ありがとうございます🙏
そーなんですね!
明日杉の原行くんですけど、有楽町線の練馬高野台ってとこに5:15分くらいに来れれば乗せていけますよ^ ^
って急すぎ&明後日行くんですもんね笑
蓼科懐かしいですね!
こちらこそ^ ^
今週は滑りに行くんですか^ ^?
のんさん、以前ご一緒したのんさんですか^ ^?
足跡ありがとうございます(^^)
足跡ありがとうございます。
定期的に相乗り募集しているので、タイミングが合えば御一緒しましょう!
足跡ありがとうございます。機会がありましたらよろしくお願いします。声かけてもらえれば、企画もしますので。
足跡ありがとうございます!
3年目ってまだまだのびしろ沢山ですね
素晴らしいです(^-^)/
機会があれば滑り行きましょう🎵
退会ユーザー
東京在住男性40歳です。土日、新幹線でガーラ湯沢に日帰りで一緒にすべりにいきませんか?スノーボードは25歳からやっていて、主にフリーランとワンメイクが得意です。
もし他の山でのスノーボードが希望なら、その山も行きますので、ご連絡お願いします。
退会ユーザー
こんにちは。
家が近いですね。
お休みは土日ですか?
Register now to make new friends! ⛷🏂