Carpool ratings for あーさー | Ski & Snowboard friends and carpool SIS

Carpool ratings for あーさー

リピーターの方々も含めて皆さん非常に良い人達で、初参加でしたが良い意味で気を使わずに楽しめました!!
初参加でしたが、一緒に楽しく滑れました!
主催者様も仲間の皆様も本当にいい方々で充実した1日でした。滑りのペースも合わせて下さりありがとうござ
皆さんいい方ばかりで、めちゃくちゃ楽しかったですよ!!
ありがとうございました。 楽しく2日間滑れました。 帰り道めっちゃ寝ててごめん
相乗り初参加でしたが、とても楽しく過ごさせていただきました。
相乗りが初めてでしたが 色々気遣っていただきとても楽しかったです!
ご参加ありがとうございました!次は泊まりで夜飲み&ラーメントークしましょう^^
気さくでユーモアあって楽しい1日となりました。 この方の車に相乗りしても間違いありません!
今日はお疲れ様でした、賑やかで楽しかったです! 次は焼鳥丼にしようかな( ̄∀ ̄)
初でしたが楽しくあいのりできました。
主催のあーさーさんがとても手慣れていて安心して参加できました。ありがとうございます!
先日はありがとうございました! とても楽しかったてす!
17日はありがとうございました(^-^)凄く楽しかったです‼︎またよろしくお願いしますm(_ _)m
先日はありがとうございました! 至れり尽くせりで楽しかったです! また、よろしくお願いします!
+5
ほとんど別行動でしたが、楽しく過ごせました。ありがとうございます。
すごく楽しい2日間でした(๑˃̵ᴗ˂̵)ぜひまた参加したいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
池の平スキー場、関温泉ととても楽しかったです! またよろしくお願いします!
2日間ありがとうございました!とても楽しい時間を過ごせました。運転などなど長時間お疲れ様でしたー!!
Register now to make new friends! ⛷🏂