makiさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
maki
女性1年以上
スタイル
スノーボーダー
フリーラン
自己紹介
ボード大好きです!
まだまだ練習中だけど、一緒に行く友達がいません(笑)
カービングを極めたいです!
広いゲレンデで思いっきり滑りたい(^0^)
長野県在住です!
音楽、映画、旅行、食べることも大好きですι(`・-・´)/
退会ユーザー
長野在住平日ボーダーです!!今シーズンはもう滑り行きましたか?明日軽井沢プリンスに滑り行こうと思ってます!!
はじめまして!
同じ長野に住んでます。
カービングって難しいですよね!
何年やっても極みに到達できる気がしませんw
機会がありましたらご一緒させてください😊
広告
楽天市場の人気商品
退会ユーザー
足跡ありがとうございます。
同じ長野県です。滑りに意外も共通趣味があります。
良かったら仲良くして下さい。
退会ユーザー
足跡ありがとうございます、今シーズンは雪なくて、行く所に困りますね。
白馬方面もう少し降ったら行くつもりなんですが。
何故かあまり行ってなかった軽井沢エリアが多くなってます。
ホームゲレンデ見る感じだと結構カービング上手そうな気がするんですが
いつか一緒に
返信ありがとうございます!はい是非是非行きましょう♪広くてカービングなら野沢温泉とかオススメですよ♪晴天率も良いから楽しい事間違いなしですよ〜野沢もよく行くのでまた声掛けますね〜
退会ユーザー
はじめまして。
カービングって楽しいですよね♪
色々やりましたが、結局現在まで自分を魅了し続けているものはカービングですね!
機会があればお願いします。
makiさんはじめまして!タチコマと申します。僕も長野県です。毎週行くので良かったら行きましょう♪
広告
楽天市場の人気商品
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂