いく 三重県火曜休みさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
いく 三重県火曜休み
男性39歳1年以上
スタイル
スノーボーダー
フリーラン ワンメイク ジブ ハーフパイプ パウダー バックカントリー
自己紹介
4月から火曜日休み
ゲレンデではフリーランとパークを少しで、飛ぶのはオフトレでする方が多いです。
雪が無くなり次第火曜日の大阪キングスにいく予定です。
その他の曜日の夜は愛知クエストかスノーヴァ羽島、トランポリンでオフトレ。
もう雪が少なくなってきたのでオフトレ仲間探しはじめます。
曜日関係なく夜6時半出発で、愛知クエストかスノーヴァ羽島
日曜日、朝一も可能
火曜日はキングスもいけます。
クエストと、東海キングスが火曜日休みなので休みの日は大阪キングスです。
ほとんど1人で行って現地で仲良くなるパターンがおおいですが、ついでなのでのっていきたい人は連絡下さい!
集合は東員インターの近くです。
バートン スノーボード 板をさらに表示
今日はお疲れ様でした
今大阪無事つきました足の具合はどうですか?
また来シーズンお願いします
足跡失礼しました👣
オフは私もジャンプしに行ってます😄
今夜は愛知クエストにいってきます!動画はこの前の!
足跡ありがとうございます。自分もクエストいくんで機会があればよろしくお願いします。
夜クエストに行ってきました!初めて一緒に行った方が昔同じゲレンデで篭ってた人で偶然の出会いに感激!
久しぶりにアドレナリンのでるセッションを楽しみました!(^^)
広告
楽天市場の人気商品
エアーマットってマット落ちれば痛くない!
ブラシで転けるとめちゃいたい!笑
3月予定変更(*_*)
滑走可能日
4日月曜
9日は47フリーラン
10日47でBX大会
18日お休み
25日月曜
その他
木金土のどれかの夜でクエストに3回いきます。
3月の滑走予定
9日10日白馬47。
相乗り2名可能ですが、宿は各自手配してぐさい。大会エントリーするので10日は一緒には滑れません。
18日月曜日
行き先(高鷲スノーパーク)相乗り可
25日月曜日行き先未定
その他、3月中に夜クエストに3回行きます。
日程は仕事の都合上2~3日前にな書き込みします。東員インター付近まできてもらえたら相乗り可能です。
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂