ケン@香取さんの相乗り評価 | スキー・スノーボードコミュニティ SIS

ケン@香取さんの相乗り評価

ありがとうございました(^-^)吹雪きましたね~!また、よろしくお願いします。
昨日はお疲れ様でした! また機会があればよろしくお願いします!
ボードにストイックで、道中談話が盛り上がりました🎵 終始安心して相乗りを楽しみました👍✨
本日はありがとうございましたm(*_ _)m また来年もよろしくお願いします(*^^*)
お疲れ様でした!ありがとうございました(^-^)
本日もありがとうございました。 ラストランかもしれませんが、たのしかったです♪
今回もワイワイと楽しく&親切で優しく楽しく相乗りをさせて頂きまして大変に感謝しています。
初参加ということでドキドキしてましたが、気さくな方達でとても楽しく参加することができました♪
いつもありがとうございます! またよろしくお願いします!(^^)
ありがとうございました!
先シーズン引き続き御一緒させて頂きありがとうございました。メンバーも恵まれ素敵対応と経費も安く最高!
道路状況の素早い判断が素晴らしかったです。気さくに話しかけていただき楽しかったです♪
交通ルートを熱心に研究され、快適に送迎してくださりました。道中もあっという間に終わってしまいました!
評価が遅くなりすみません!親切、丁寧に対応していただきました。ありがとうございました!
運転お疲れ様でした!とても楽しかったです! また機会がありましたらよろしくお願いします( ¨̮ )
色々と気を遣ってくださり、ありがとうございましたまた機会がありましたらぜひよろしくお願いします*゚
安く早いルート、尚且つ車内も楽しくサイコーの1日でした(^-^)ありがとうございました!
有料道路と一般道を使い分けて速くて安くて車内も楽しかったです!
大変お世話になり、ありがとうございました。けんさんの、お人柄が良くメンバーも最高に楽しかったです♪
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂