Fさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
F
女性30歳1年以上
自己紹介
3年目で下手っぴです>_<
優しく面白く教えてくれる先生(笑)募集してます☆〜(ゝ。∂)
初めまして(*'ω'*)今シーズンあまり滑りに行く人がおらず、よかったらご一緒しませんか?
11/27にかぐらにいきます!その後、予定が合えばいかがですか?
退会ユーザー
足跡ありがとうございます(^ ^)
まだ行ってるので予定合えばよろしくお願いします!
足跡すいません。今日はかぐらです。(^_^)v
Fさんはじめまして!タチコマと申します!足跡ベタベタすいません。明日僕も神立行くんですけどよかったら一緒に滑りませんか?
6日神立行きますー
宜しければ、ご一緒しませんか〜⁉︎
現地合流予定の友達も居ます!
足跡ありがとうございます。
同じ群馬なので良かったら一緒に滑り行きましょう(^。^)
こんばんは!
自分神奈川に引っ越して、群馬すべり行く時多くなると思うのでぜひすべりいきましょー(^^)
SIS
広告
退会ユーザー
そうなんですね。
いつもは何処に滑りに行くんですか?
退会ユーザー
御返事ありがとうございます!
今日は行けなくなってしまいました(T^T)
今日行けなかったので、明日ノルンに行く予定です。
ノルンはよく行くんですか?ホームゲレンデ?
僕はヒトリストのときにノルンに結構行きます
退会ユーザー
こんにちは(・∀・)ノ
初めまして。
今シーズンは仕事が忙しく、まだ一回も行けてなかったのですが、今日はノルンナイターと明日は未定ですがどこかに行く予定です(^^)
群馬でのんびりとパーク&滑っているので、機会があったら滑りましょう!
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂