%Comments for {commetable} | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
足跡ぺたり(^_^)
こんにちは。
もうシーズンアウトされてますか?
退会ユーザー
お疲れさまでした(^ ^)
今日は楽しめましたかー?
人数が多くて絡めませんでしたがまた一緒になる機会があればよろしくお願いします(^-^)/
はじめまして。
同じ車ですね、よろしくお願いします!
退会ユーザー
足跡ありがとうございます。
明日参加されるんですね!
私行けなくなってしまったのでお会いできないの残念ですが楽しんできてくださいね。
ぜひ〜♪
waさんにMEGどれ?って聞いてくださーい(^o^)
明日楽しみにしてます☆
はじめまして!プチコメありがとうございます~。
こちらこそよろしくお願いします^^。
一緒に滑れるの楽しみにしてまーす(^^)/
プロテクターをさらに表示
はじめまして~日曜寒波くるみたいですね><;
よろしくお願いします~
地方や天候によって雪質てビックリするくらい違いますよね(^-^)
滑っているときの音も違うし(^-^)
道路に雪があったり凍っていると恐怖ですよね(笑)
はじめまして^^
みたいですねっ。日曜は楽しみましょう(^o^)
よろしくお願いします。
ノルンですか。行ったことないっす(^-^)
ナイターは空いてていいですよね。若干、雪面が荒れてますけど(笑)
日曜、石打丸山行きますMEGです♪
現地で何人か友達はいるけど私もヒトリスト参加でーす(笑)
年も近いので仲良くしてくださいね〜\(^o^)/
コメントありがとうございます(^-^)
いつもはどこら辺で滑っているんですか?
あしあとどうもです♪
現地合流とかで絡めるといいですね~(*´ω`*)
滑走予定をプロフに載せてるんでかぶるときは教えてくださーい(^人^)
オークリー ゴーグルをさらに表示
はじめまして(^-^)
同じ栃木県民です。
絡んでください。
確かに天気が微妙ですね。
ほぼ毎週滑りに行ってるんでいつでも声かけて下さ~い!
こちらこそー(。>ω<)ノ♪
足跡ありがとうございます!
機会があったらよろしくお願いします(^-^)/
わたしも2シーズン目です♪ ちょっと遠いけど機会があったらぜひご一緒してください(。>ω<)ノ♪
足跡ありがとうございます。
石打セッション参加ですか?ぜひ一緒に滑りましょう。
別の日でも、よく新潟や群馬に滑りに行ってますので、機会があれば一緒に行きましょう!
Register now to make new friends! ⛷🏂