%Comments for {commetable} | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
足跡ぺたり(^_^)
こんにちわ(^^♪
機会があれば一緒に滑りませんか(*^^)v
退会ユーザー
米沢がホームになっていたのでコメントしました!私はK太郎が好きで、たまに米沢行きます(笑)
退会ユーザー
2月27日(土)に猪苗代でイベント立てました。よかったらいかがでしょうか?
退会ユーザー
今晩は 会津エリアで滑走してるんで
一緒に滑りましょー!!
まだまだ初心者の中の初心者なので、滑りやすいデコさんにいます(=゚ω゚)ノ
コメントありがとうございます( ^ω^ )
そうですね〜❇︎
ぜひともご一緒したいですね(^o^)/
書いていたら、文字数がオーバーしたので、「プチコメ」ではなく、「メッセージ」送りました~(^^)。
退会ユーザー
大丈夫ですよ( ^ω^ )
9日までに分かるならなら自分も合わせられるんで(^^)
よく見る写真みたいに晴天で樹氷の間を滑ってみたいです♪
気分的に一番空に近いた気分になれるんじゃないかと勝手な妄想ですが^^;
足跡、ありがとうございます。
栗子、懐かしいです。
機会がありましたら、宜しくお願いします。(^-^)/
米沢は「北の駐車場」側のゲレンデが広くて好きです。土日休み、了解です('◇')ゞ。ちなみに、板は何乗ってるんですか???
退会ユーザー
自分も迷子になる自信はありますT^T
でも一度くらいは樹氷ってやつを生で見たいと思います( ^ω^ )
暖冬のおかげでシーズンも短くなるかもしれませんから出来るだけ多く楽しみましょうね♪
いつでもお気軽に声かけてくださいね( ^ω^ )
退会ユーザー
暖冬だからどうなるかわかんないですけどね^^;
聞いた話余裕で迷子になる広さらしいです( ;´Д`)
15以降なら合わせられますのでよろしければ声かけてくださいね( ^ω^ )
正直なコメントありがとうございます(;_;)裏磐梯は、たぶん遠いのですよね。。。たまに、ホームを離れる時に、山形方面に滑りに行ったりもします。それで、米沢には行ったことがあります、後は、天元台とか、蔵王とかもです。はい、米沢行くときは、お声掛けしますね(^^)/。
SIS
広告
こんばんは。米沢スキー場、広いバーンがあっていいですよね~!裏磐梯の方に来られることはありますか?ぼくは、グランデコがホームですが、基本ヒトリストなので、都合があえば、ご一緒させてください。
退会ユーザー
山形蔵王は上のほうが五月下旬くらいまでやってるって聞きましたよ
月山よりはいい気がしまして^^;
行ったことないですから行きたくて^^;
平日いつ休みとるんですか?
空いてるえぼしはより楽しいですよ(^^)
退会ユーザー
お疲れ様です(^^)
今日も滑りに行ってきました(^^)
やっぱり平日なんでガラガラでした♪
えぼしは緩やかで長いのは沢山練習出来て楽しいです( ^ω^ )
雪が少なくなってきたら山形蔵王行ってみたいです(^^)
退会ユーザー
お疲れ様です(^^)
返信遅れてすみませんm(__)m
ご一緒出来ると嬉しいです(^^)
えぼしはお湯で道溶かしてくれてるので行きやすいと思いますよ(^^)
だから人気なんですかね^^;
退会ユーザー
お疲れ様です(^^)
職場で同じ趣味の人がいるのは羨ましいです(^^)
じゃあ暇な週にえぼし行こうっと思ったら声かけてくださいね( ^ω^ )
退会ユーザー
よく平日ナイターで行くセントメリーに女性で一人で黙々とカービングやってる人がいますが速過ぎてかっこいいです(^^)
来月なら土日祝休みなんで気軽に声かけてくださいm(__)m
えぼしのなだらかで広く長いコースも是非体験して下さい( ^ω^ )
Register now to make new friends! ⛷🏂