秘炉(ひろ)さん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
秘炉(ひろ)
男性38歳1年以上
ホームゲレンデ
スタイル
スノーボーダー
フリーラン ワンメイク
自己紹介
キッカーをちまちまやるおっさんです。
一人で行くのは寂しーので、一緒に行きましょー。
楽しく!安く!で遊んでいます!
毎シーズン20回前後行きます。
初心者には丁寧にお教えしますので、初心者も上級者もぜひご一緒しましょうー。
車も出せますー。
1月14日福井和泉にいきますよー!
鷲ヶ岳とか高鷲にくることがあれば連絡下さい!僕も福井和泉行く時があれば連絡します!
広告
楽天市場の人気商品
コメントありがとうございます! 福井和泉は一回も行った来ないですが、パークが楽しそうなので1度滑って見たいと思っています!
奥美濃で滑ることはないんですか?
コメントありがとうございます!福井和泉1度でもいいので行ってみたいです!宜しくお願いします。
退会ユーザー
インフルにかかり死んでました、すみません。。また機会あればお願いしますm(._.)m
足あとありがとです。仕事が詰んで身動き取れなかったので、ひさしぶりに覗きました。
再来週行ければと企んだりますよ〜
退会ユーザー
こんばんは。11日は天気がよければ行こうかと思っています。でも山を下れるレベルで、ターンもおぼつかなくかなり下手です(´д`)
SIS
広告
こんばんわ。遅い時間連絡をしてすいません。また募集があったら声かけるので、よろしくお願いします。
今日はおつかれ様でした!ひろさんそんな上手い事言っても何も出ませんよ(笑)予定合う日あれば是非一緒に滑りましょう^_^
和泉オープンしたら、ご一緒したいですね〜
またよろしくです^ ^
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂