コメント一覧 | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
はじめまして〜。私もだいぶ歳とってからボード始めました(笑)機会があれば是非宜しくお願いします!因みに、2月26日は神立に行きます!
じーじさん、お元気ですか?事情があって、一回退会したので、過去のメッセージが退会ユーザーになってしまいましたが同一人物です!機会があったら、一緒に滑りたいですね。。
退会ユーザー
はじめまして! 8日から池の平温泉に行くので、ホームゲレンデにしている方を検索してました。
年齢が近いのに、高3のお孫さんですか??びっくり(+o+)
息子がお孫さんと同じ年です。8-10日息子と池の平に行きます。
機会がありましたら、ご一緒してください!!
プチコメントありがとうございます!!
お若いのに、そんなに大きなお孫さんがいるんですね。すごいです。
こちらこそよろしくお願いします^^
私も丸沼好きです。楽しんできてくださいね^o^)/
退会ユーザー
行ってきましたよ!元気なお年寄りばかりでビックリ!最高年齢の方81歳!ずーっと頭痛に悩まされましたが、楽しさの方が勝ってしまいました。毎日3ヶ所のスキー場。楽しかった!!雪はパウダーではなく結構ガリガリしていて、ニュージーランドぽかったです。どこも貸し切り状態でした。
コメントありがとうございます。ご縁がありましたら、一緒に滑りましょう。
退会ユーザー
そうですか。。残念です。今週の土曜日は3時ごろから予定を入れてしまっていて、来週の土曜日はもうニュージーランドに帰国です!(笑)。ちょっと不安なのですががんばって新幹線かバスのツアー参加して日帰りで一人でスノボー行ってこようかなって思っています。
退会ユーザー
ご無沙汰です。篠崎に帰ってきているのですが、時間があればお会いしませんか?50歳になってしまったので、シニアツアーというに参加しようとしたらキャンセル待ちで、いけそうにありません。。白馬あたり行ってみたいのですけれどね。。
退会ユーザー
江戸川区のどちらですか?私は篠崎です。来年の1月か2月にご一緒したいです!よろしく。もちろん、お孫さんも一緒に。
退会ユーザー
うちの父も最近またスキー再開しました(笑)孫と滑るんだ〜って^ ^
退会ユーザー
すいません。メッセージ来たの気がつきませんでした。是非、一緒に行きましょう!!日本へ帰国予定が12月か1月です。
ジージさん、コメントありがとうございます。お孫さんと2人だなんて、いいですね〜!なんて若いじーじでしょう!
退会ユーザー
こんにちは~ご無沙汰しております。今シーズン3回ですW。
やっと3回。(^_^)お孫さんと一緒いいな~。私ももうちょっと、あと1~2年・・(ググッ!長~!泣)
それまでマッタリ待ちます。でも楽しそでいいな~。
12月の連休なら色々選べると思いますよ。
去年、戸狩に車で行きましたが、非圧雪多目でローカルな雰囲気がよかったです。バスプランもありますね。
広告
楽天市場の人気商品
ご無沙汰です。
じーじさんは今季の初滑りの予定立てました?
ここ数日の、上信越がチェーン規制だの、竜王がオープン前倒しだのというニュースに心躍る今日このごろです。(笑)
退会ユーザー
こんばんわ~!!
何度もビックリさせないで下さい!!
高校受験ですか!?ヴぁぁぁ~!!テンション急上昇!!
受験無事に終わるといいですね、それまではひっそりとですね。
何かチャンスが有りましたらよろしくお願いします。
退会ユーザー
おはようございま〜す。 じーじさんのコミュニティ見て登録する勇気貰いました。私も早く孫と出掛けたい。早く大きくな〜れ!って感じです。宜しくお願いします。
退会ユーザー
仮申し込みありがとーございます。もし開催する事になりましたら、又連絡がしますね!
申し訳ないんですが、子供は参加不可の予定です。
いいですねぇ。もうちょっと早くにこのサイトを知っていれば、、、と悔やまれます。
通勤中は、次に行く予定のスキー場のツイッターチェックばかりしてました。。。
孫とボードに行くのは、私の夢です。
すでに叶えてらっしゃるとは!
ぜひ、機会あればご一緒させてください。
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂