kana | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
kana
Female41over 1 year
Styles
Snowboarder
フリーラン パウダー
Bio
スノボ大好きです^o^フリーランの他に今は、グラトリ練習中です☆
楽しく一緒に滑りにいってくれる人募集してます!ゲレンデで飲むビールは、なぜかおいしく感じてます(^○^)
基本土日休みですが日帰りで朝早く出発しています☆オープン一番のパウダーで滑る気持ち良さがたまりません(*^o^*)
冬が大好きで、スノボが大好きな人、よろしくお願いします(^◇^)
日曜日日帰りしてます。よかったらご一緒しましょう
ゲレンデのビール、朝一のバーン、最高ですよね〜^_^こちらも土日祝休みで、一人で遠くまで日帰りに行くくらいスノーボード好きです。よろしくお願いします⭐️
訪問ありがとうございます!こちらも土日中心なので、機会あればよろしくお願いします(^^)オフトレも興味があれば~
足跡ありがとうございます
近くでしたらヨロシクお願いします(^-^)/
削除済みユーザー
初めまして!足跡ありがとうございます♪
グラトリ少し出来るだけですが、良かったら仲良くしてやってください(^^)
足跡ありがとうございます!
自分もグラトリ練習中です。
週末ボーダーなので都合合ったら一緒に滑りましょう(^.^)
退会ユーザー
足跡ありがとうございます機会があればよろしくお願いします
メッセージありがとうございます!
サイトのバグ?でメッセージが正常に送れなくてすみません(T_T)
後ほどパソコンから返信します。。
退会ユーザー
こんにちは。オープン直後のファーストトラックサイコーですよね。 その気持ち分かる分かる(笑)
早起きした甲斐があったものだ。って感じ。今週はどこか滑りに行くんですか?(*^^*)
足跡ありがとうございます!
同じく土日滑る組です(笑)
来週奥利根でジャンプレッスン受けてきますー
機会があったらご一緒できるといいですね!
Register now to make new friends! ⛷🏂