コメント一覧 | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
白クマ温泉入る
こんばんは。コメントありがとうございました。そうですね。
一緒に行きたいです。
いつもどこで滑っていますか?
白クマ温泉入る
こんばんは。足跡ありがとうございました。
港北区だと一緒行けるか分からないけど、
お時間合えばよろしくお願いいたします。
削除済みユーザー
こんにちは、相乗りの集合解散にロスがない港北、都筑ご近所仲間の男女5,6人でちょこちょこ滑りに行ってますので宜しかったらご一緒しましょう!
返信ありがとうございます
こちらこそ、ご近所さんなので宜しければ、ご一緒したいですね!宜しくお願いします
はじめまして、週末ボーダーです 自分はジブ、グラトリをメインにフリーランを楽しんでます
ちかくのふじてんをメインと群馬、新潟にも足を運んでますので、宜しくお願いします
こんばんは、今シーズンはパウダー楽しんでますかー?
まだまだ降りが足りないけど身体の準備も出来た頃ですしパウダー狙いに行きますので是非一緒に行きましょう!
初めまして、プチコメントありがとうございます。
土日滑り行くことあるので、タイミング合えばセッションお願いします!
広告
楽天市場の人気商品
初めまして!
川崎区住みですが、機会あれば一緒に滑りに行きましょう(^^)
こんにちは。足跡ありがとうございます。
火曜日メインで滑りに行っています、日程が合うようなら一緒に行きませんか?
今のところ12月20日に滑りに行く予定です。
削除済みユーザー
コメントありがとうございます! 猫魔毎年行きたいなと思いながら、なかなか行けてなくて^^; 雪少ないから今年はなお溶けやすいですよね、俺もあと1回行くか悩んでます。
はじめまして!
俺も港北区に住んでてご近所さんみたいですね!
たまに相乗り募集とかもしてるので、機会があれば是非よろしくお願いします\(^o^)/
はじめまして、コメントありがとうございます。
また募集しようとは思ってますので機会があれば是非行きましょう!
ご連絡ありがとうございます。
はじめまして!
限りなく川崎に近い横浜市です。
スノボのレベルは低いのですが、
問題ないですかね(^。^;)
tamakiさんはじめまして!
コメありがとうございます!
私も是非ご一緒したいです☆
ピックしていただける人が
いれば 声かけさせていただきます( ´ ▽ ` )
ご返信ありがとうございます。お名前の読み方はたまきさんでよろしいでしょうか?私は鎌倉市在住なので、もし行ける日あればピックアップして行きますよー!
まだ今シーズンも水曜日行きますのでご都合よろしければお願いします。
初めまして!あしあとありがとうございます^^
6日(日)朝発 かぐらスキー場 相乗り募集を載せていますので、
良かったらチェックして見てくださいね!
宜しくです^^
ご返事ありがとうございます。
って事は環八辺りで合流できれば、
行けますよー!
よろしくです。
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂